名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | BeginRead | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | BeginWrite | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Close | オーバーライドされます。 現在のストリーム圧縮プログラムを閉じ、保留データがあれば基本ストリームにフラッシュします。 OwnsBaseStreamプロパティが True(デフォルト値)に設定されている場合、このメソッドは基本ストリームも閉じ、それに関連付けられているすべてのリソース(ソケット、ファイルハンドルなど)を解放します。 |
![]() | CopyTo | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CopyToAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | EndRead | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | EndWrite | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Flush | オーバーライドされます。 このストリームのすべてのバッファをクリアし、バッファされたデータがあれば基底のストリームに書き込まれます。 |
![]() | FlushAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | Read | オーバーライドされます。 サポートされていません。 |
![]() | ReadAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | ReadByte | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Seek | オーバーライドされます。 サポートされていません。 |
![]() | SetLength | オーバーライドされます。 サポートされていません。 |
![]() | Write | オーバーライドされます。 バイトシーケンスを現在のストリームに書き込み、書き込まれたバイト数だけストリーム内の現在の位置を進めます。 |
![]() | WriteAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | WriteByte | オーバーライドされます。 1バイトをストリームの現在の位置に書き込み、ストリーム内の位置を1バイトだけ進めます。 |