Xuni for Android ライブラリは、Eclipse の Android プロジェクトにインポート可能な Android Project の形式になっています。
サンプル
この製品のライブラリ、サンプルは、デフォルトで XuniJP フォルダにインストールされます。
C:\Users\<ユーザー名>\Documents\XuniJP\Android
Xuni ライブラリをインポートするには
Xuni コントロールを使用するには、Xuni プロジェクトを新規または既存のプロジェクトにインポートする必要があります。プロジェクトをインポートするには、次の手順を実行します。
- [ファイル]→[新規作成]→[プロジェクト...]を開きます。[新しいプロジェクト]ダイアログが表示されます。
- [Android]→[既存のコードに基づく Android プロジェクト]→ を選択し、[次へ]をクリックします。
- ルートディレクトリの横にある[参照]ボタンをクリックし、C1Xuni for AndroidDev_x.x.xxxxx.xx/Controls/Eclipse フォルダを見つけます。 [OK]をクリックします。
- 作業領域にインポートするプロジェクトを選択します。
- プロジェクトを作業領域にコピーする の横にあるチェックボックスをオンにし、[完了]をクリックして[新しいプロジェクト]ダイアログを閉じます。
- パッケージエクスプローラーで、Android プロジェクトを右クリックし、[プロパティ]を選択します。[プロジェクトプロパティ]ウィンドウが表示されます。
- 左ペインで Android を選択します。
- ウィンドウ右下の[追加...]ボタンをクリックします。[プロジェクト選択]ダイアログが表示されます。
- 1 つのプロジェクトを選択し、[OK]をクリックするとプロジェクトに追加されます。この手順を繰り返して、残りのプロジェクトを選択します。
- [OK]をクリックして、[プロジェクトプロパティ]ウィンドウを閉じます。これで、Eclipse で Xuni コントロールを使用してコーディングする準備ができました。