名前 | 解説 | |
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AllocateClearedMemory | 整列されたメモリバッファを割り当て、指定された値 (デフォルトでは 0) でバッファをクリアします。 | |
AllocateMemory | 整列されたメモリバッファを割り当てます。 | |
Any<T> | この列挙体に要素があるかどうかをテストします。 | |
Array<T> | 指定された値を含む count 要素の配列を作成します。 | |
BuildPropertyGetter<T> | タイプとプロパティ情報から高速なプロパティゲッターを構築します。 | |
BuildPropertySetter<T> | タイプとプロパティ情報から高速なプロパティセッターを構築します。 | |
Clamp | オーバーロードされます。 指定した値をクランプします。 | |
ClearMemory | メモリをクリアします。 | |
Compare | 2 つのコレクションを要素ごとに比較します。 | |
CompareMemory | メモリの 2 つのブロックを比較します。 | |
ConvertToBoolArray | Bool 配列をブール配列に変換します。 | |
CopyMemory | ネイティブ memcpy。 | |
Dispose<T> | null でない場合は参照を安全に破棄し、破棄後に null に設定します。 | |
Distinct<TSource> | 列挙体から個別の要素を選択します。 | |
FreeDisposedShadowPointers | すでに破棄されたシャドウ オブジェクトへのネイティブ ポインタを解放します。 | |
FreeMemory | 整列されたメモリバッファを割り当てます。 | |
GetCustomAttribute<T> | カスタム属性を取得します。 | |
GetCustomAttributes<T> | カスタム属性を取得します。 | |
GetGuidFromType | タイプから System.Guid を取得します。 | |
IsAssignableFrom | fromType を toType に割り当てることができるかどうかを決定します。 | |
IsEnum | テストする指定されたタイプが列挙体であるかどうかを判断します。 | |
IsOne | 指定された値が1 (1.0f) に近いかどうかを判断します。 | |
IsValueType | テストする指定されたタイプが値型であるかどうかを判断します。 | |
IsZero | 指定された値がゼロ (0.0f) に近いかどうかを判断します。 | |
Join | 列挙可能なオブジェクトを単一の文字列として表示する文字列ヘルパーメソッド。 | |
Lerp | オーバーロードされます。 一次関数を使用して 2 つの値の間を指定された量だけ補間します。 | |
NearEqual | 浮動小数点数の大きさを考慮して、a と b がほぼ等しいかどうかを確認します。 | |
Pin | オーバーロードされます。 指定されたソースを固定し、固定されたポインタを使用してアクションを呼び出します。 | |
PtrToStringUni | maxLength 文字までの null 終了文字列へのポインタを .Net 文字列に変換します。 | |
Read | オーバーロードされます。 指定された T データをメモリ位置から読み取ります。 | |
ReadAndPosition<T> | 指定された T データをメモリ位置から読み取ります。 | |
ReadOut<T> | 指定された T データをメモリ位置から読み取ります。 | |
ReadStream | ストリームを byte[] バッファに読み取ります。 | |
SelectMany<TSource,TResult> | 列挙体から要素を選択します。 | |
SizeOf | オーバーロードされます。 CLR から sizeof 構造体を返します。 sizeof 演算子と同等ですが、ジェネリックでも機能します。 | |
Sleep | 現在のスレッドを一時停止します。 | |
StringToHGlobalAnsi | マネージド String の内容をアンマネージドメモリにコピーし、コピー時に ANSI 形式に変換します。 | |
StringToHGlobalUni | マネージド String の内容をアンマネージドメモリにコピーします。 | |
ToArray<T> | System.Collections.Generic.IEnumerable`1 を T の配列に変換します。 | |
ToByteArray<T> | 構造化配列を同等のバイト配列に変換します。 | |
WithinEpsilon | a - b が float イプシロン内でほぼ等しいかどうかを確認します。 | |
Write | オーバーロードされます。 指定された T データをメモリの場所に書き込みます。 | |
WriteAndPosition<T> | 指定された T データをメモリの場所に書き込みます。 |