名前 | 解説 | |
---|---|---|
DataStream コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
DataStreamデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
DataStream コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
CanRead | オーバーライドされます。 現在のストリームが読み取りをサポートしているかどうかを示す値を取得します。 | |
CanSeek | オーバーライドされます。 現在のストリームがシークをサポートしているかどうかを示す値を取得します。 | |
CanTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 | |
CanWrite | オーバーライドされます。 現在のストリームが書き込みをサポートしているかどうかを示す値を取得します。 | |
DataPointer | 内部ポインタを現在のストリームのバッキングストアに取得します。 | |
Length | オーバーライドされます。 ストリームの長さをバイト単位で取得します。 | |
Position | オーバーライドされます。 現在のストリーム内に位置を取得または設定します。 | |
PositionPointer | ポインタの位置を取得します。 | |
ReadTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 | |
RemainingLength | 残りの長さを取得します。 | |
WriteTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
BeginRead | System.IO.Streamから継承されます。 | |
BeginWrite | System.IO.Streamから継承されます。 | |
Close | System.IO.Streamから継承されます。 | |
CopyTo | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
CopyToAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
Create<T> | マネージドバッファをバッキングストアとして使用して、DataStream クラスの新しいインスタンスを初期化します。 | |
CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Dispose | System.IO.Streamから継承されます。 | |
EndRead | System.IO.Streamから継承されます。 | |
EndWrite | System.IO.Streamから継承されます。 | |
Flush | オーバーライドされます。 サポートされていません。 | |
FlushAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Read | オーバーロードされます。 現在のストリームから単一の値を読み取り、読み取られたバイト数だけこのストリーム内の現在位置を進めます。 | |
ReadAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
ReadBoolean | ブール値を読み取ります。 | |
ReadByte | オーバーライドされます。 ストリームから 1 バイトを読み取り、ストリーム内の位置を 1 バイト進めます。ストリームの末尾の場合は -1 を返します。 | |
ReadColorF | ColorF を読み取ります。 | |
ReadFloat | float を読み取ります。 | |
ReadInt | int を読み取ります。 | |
ReadMatrix4x4 | マトリックスを読み取ります。 | |
ReadRange | オーバーロードされます。 現在のストリームから配列の値を読み取り、書き込まれたバイト数だけこのストリーム内の現在位置を進めます。 | |
ReadShort | Short を読みます。 | |
ReadVector2 | Vector2 を読み取ります。 | |
ReadVector3 | Vector3 を読み取ります。 | |
ReadVector4 | Vector4 を読み取ります。 | |
Seek | オーバーライドされます。 現在のストリーム内に位置を設定します。 | |
SetLength | オーバーライドされます。 サポートされていません。 | |
Write | オーバーロードされます。 単一の値をストリームに書き込み、書き込まれたバイト数だけこのストリーム内の現在位置を進めます。 | |
WriteAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 | |
WriteByte | System.IO.Streamから継承されます。 | |
WriteRange | オーバーロードされます。 配列の値を現在のストリームに読み取り、書き込まれたバイト数だけこのストリーム内の現在位置を進めます。 |
暗黙的 キャスト 演算子 | DataStream から DataPointer への明示的な変換を実行します。 |