名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | DataStream コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
DataStreamデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | DataStream コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | CanRead | オーバーライドされます。 現在のストリームが読み取りをサポートしているかどうかを示す値を取得します。 |
![]() | CanSeek | オーバーライドされます。 現在のストリームがシークをサポートしているかどうかを示す値を取得します。 |
![]() | CanTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CanWrite | オーバーライドされます。 現在のストリームが書き込みをサポートしているかどうかを示す値を取得します。 |
![]() | DataPointer | 内部ポインタを現在のストリームのバッキングストアに取得します。 |
![]() | Length | オーバーライドされます。 ストリームの長さをバイト単位で取得します。 |
![]() | Position | オーバーライドされます。 現在のストリーム内に位置を取得または設定します。 |
![]() | PositionPointer | ポインタの位置を取得します。 |
![]() | ReadTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | RemainingLength | 残りの長さを取得します。 |
![]() | WriteTimeout | System.IO.Streamから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | BeginRead | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | BeginWrite | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Close | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CopyTo | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CopyToAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() ![]() | Create<T> | マネージドバッファをバッキングストアとして使用して、DataStream クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
![]() | CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | Dispose | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | EndRead | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | EndWrite | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Flush | オーバーライドされます。 サポートされていません。 |
![]() | FlushAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | Read | オーバーロードされます。 現在のストリームから単一の値を読み取り、読み取られたバイト数だけこのストリーム内の現在位置を進めます。 |
![]() | ReadAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | ReadBoolean | ブール値を読み取ります。 |
![]() | ReadByte | オーバーライドされます。 ストリームから 1 バイトを読み取り、ストリーム内の位置を 1 バイト進めます。ストリームの末尾の場合は -1 を返します。 |
![]() | ReadColorF | ColorF を読み取ります。 |
![]() | ReadFloat | float を読み取ります。 |
![]() | ReadInt | int を読み取ります。 |
![]() | ReadMatrix4x4 | マトリックスを読み取ります。 |
![]() | ReadRange | オーバーロードされます。 現在のストリームから配列の値を読み取り、書き込まれたバイト数だけこのストリーム内の現在位置を進めます。 |
![]() | ReadShort | Short を読みます。 |
![]() | ReadVector2 | Vector2 を読み取ります。 |
![]() | ReadVector3 | Vector3 を読み取ります。 |
![]() | ReadVector4 | Vector4 を読み取ります。 |
![]() | Seek | オーバーライドされます。 現在のストリーム内に位置を設定します。 |
![]() | SetLength | オーバーライドされます。 サポートされていません。 |
![]() | Write | オーバーロードされます。 単一の値をストリームに書き込み、書き込まれたバイト数だけこのストリーム内の現在位置を進めます。 |
![]() | WriteAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | WriteByte | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | WriteRange | オーバーロードされます。 配列の値を現在のストリームに読み取り、書き込まれたバイト数だけこのストリーム内の現在位置を進めます。 |
![]() | DataStream から DataPointer への明示的な変換を実行します。 |