名前 | 解説 | |
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Create | BlendTransform クラスの新しいインスタンスを初期化します。 | |
Dispose | アンマネージリソースの解放またはリセットに関連するアプリケーション定義のタスクを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 | |
GetDescription | void ID2D1BlendTransform::GetDescription([Out] D2D1_BLEND_DESCRIPTION* description) | |
GetInputCount | unsigned int ID2D1TransformNode::GetInputCount() GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.TransformNodeNativeから継承されます。 | |
QueryInterface | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、このインスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 | |
QueryInterfaceOrNull | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、インスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 | |
SetCached | void ID2D1ConcreteTransform::SetCached([In] BOOL isCached) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ConcreteTransformから継承されます。 | |
SetDescription | void ID2D1BlendTransform::SetDescription([In] const D2D1_BLEND_DESCRIPTION* description) | |
SetOutputBuffer | HRESULT ID2D1ConcreteTransform::SetOutputBuffer([In] D2D1_BUFFER_PRECISION bufferPrecision,[In] D2D1_CHANNEL_DEPTH channelDepth) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ConcreteTransformから継承されます。 |