名前 | 解説 | |
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Dispose | アンマネージリソースの解放またはリセットに関連するアプリケーション定義のタスクを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 | |
QueryInterface | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、このインスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 | |
QueryInterfaceOrNull | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、インスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 | |
SetCached | void ID2D1RenderInfo::SetCached([In] BOOL isCached) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderInformationから継承されます。 | |
SetComputeShader | HRESULT ID2D1ComputeInfo::SetComputeShader([In] const GUID& shaderId) | |
SetComputeShaderConstantBuffer | HRESULT ID2D1ComputeInfo::SetComputeShaderConstantBuffer([In, Buffer] const void* buffer,[In] unsigned int bufferCount) | |
SetConstantBuffer | オーバーロードされます。 GrapeCity.Documents.DX.DataStream から定数のバッファデータを設定します。 | |
SetInputDescription | HRESULT ID2D1RenderInfo::SetInputDescription([In] unsigned int inputIndex,[In] D2D1_INPUT_DESCRIPTION inputDescription) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderInformationから継承されます。 | |
SetInstructionCountHint | void ID2D1RenderInfo::SetInstructionCountHint([In] unsigned int instructionCount) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderInformationから継承されます。 | |
SetOutputBuffer | HRESULT ID2D1RenderInfo::SetOutputBuffer([In] D2D1_BUFFER_PRECISION bufferPrecision,[In] D2D1_CHANNEL_DEPTH channelDepth) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderInformationから継承されます。 | |
SetResourceTexture | HRESULT ID2D1ComputeInfo::SetResourceTexture([In] unsigned int textureIndex,[In] ID2D1ResourceTexture* resourceTexture) |