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ComputeInformation クラス メソッド

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間 : ComputeInformation クラス

このクラスのメンバの一覧は、ComputeInformationメンバを参照してください。

パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッドアンマネージリソースの解放またはリセットに関連するアプリケーション定義のタスクを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、このインスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、インスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドvoid ID2D1RenderInfo::SetCached([In] BOOL isCached) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderInformationから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1ComputeInfo::SetComputeShader([In] const GUID& shaderId)  
Public メソッドHRESULT ID2D1ComputeInfo::SetComputeShaderConstantBuffer([In, Buffer] const void* buffer,[In] unsigned int bufferCount)  
Public メソッドオーバーロードされます。 GrapeCity.Documents.DX.DataStream から定数のバッファデータを設定します。  
Public メソッドHRESULT ID2D1RenderInfo::SetInputDescription([In] unsigned int inputIndex,[In] D2D1_INPUT_DESCRIPTION inputDescription) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderInformationから継承されます。
Public メソッドvoid ID2D1RenderInfo::SetInstructionCountHint([In] unsigned int instructionCount) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderInformationから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1RenderInfo::SetOutputBuffer([In] D2D1_BUFFER_PRECISION bufferPrecision,[In] D2D1_CHANNEL_DEPTH channelDepth) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderInformationから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1ComputeInfo::SetResourceTexture([In] unsigned int textureIndex,[In] ID2D1ResourceTexture* resourceTexture)  
トップ
参照

ComputeInformation クラス
GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間