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D2D1 クラス メンバ
フィールド  メソッド 

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間 : D2D1 クラス

D2D1データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。

パブリック フィールド
 名前解説
Public フィールド幾何学的平坦化操作のデフォルトの許容値。 https://learn.microsoft.com/ja-jp/windows/win32/direct2d/direct2d-constants?redirectedfrom=MSDN  
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パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッドstatic (Shared in Visual Basic)平坦化許容値を受け取る API (DeviceContext.CreateFilledGeometryRealization など) に渡す適切な平坦化許容値を計算します。  
Public メソッドstatic (Shared in Visual Basic)float D2D1ComputeMaximumScaleFactor([In] const D2D_MATRIX_3X2_F* matrix)  
Public メソッドstatic (Shared in Visual Basic)D2D_COLOR_F D2D1ConvertColorSpace([In] D2D1_COLOR_SPACE sourceColorSpace,[In] D2D1_COLOR_SPACE destinationColorSpace,[In] const D2D_COLOR_F* color)  
Public メソッドstatic (Shared in Visual Basic)HRESULT D2D1CreateDevice([In] IDXGIDevice* dxgiDevice,[In, Optional] const D2D1_CREATION_PROPERTIES* creationProperties,[Out, Fast] ID2D1Device** d2dDevice)  
Public メソッドstatic (Shared in Visual Basic)HRESULT D2D1CreateDeviceContext([In] IDXGISurface* dxgiSurface,[In, Optional] const D2D1_CREATION_PROPERTIES* creationProperties,[Out, Fast] ID2D1DeviceContext** d2dDeviceContext)  
Public メソッドstatic (Shared in Visual Basic)HRESULT D2D1CreateFactory([In] D2D1_FACTORY_TYPE factoryType,[In] const GUID& riid,[In, Optional] const D2D1_FACTORY_OPTIONS* pFactoryOptions,[Out] void** ppIFactory)  
Public メソッドstatic (Shared in Visual Basic)BOOL D2D1InvertMatrix([InOut] D2D_MATRIX_3X2_F* matrix)  
Public メソッドstatic (Shared in Visual Basic)BOOL D2D1IsMatrixInvertible([In] const D2D_MATRIX_3X2_F* matrix)  
Public メソッドstatic (Shared in Visual Basic)void D2D1SinCos([In] float angle,[Out] float* s,[Out] float* c)  
Public メソッドstatic (Shared in Visual Basic)float D2D1Vec3Length([In] float x,[In] float y,[In] float z)  
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参照

D2D1 クラス
GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間