名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Device1 コンストラクタ | Device1 クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
Device1データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Device1 コンストラクタ | Device1 クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | IsDisposed | このインスタンスが破棄されたかどうかを示す値を取得します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 |
![]() | NativePointer | 基礎となる Cpp オブジェクトへのポインタを取得します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。 |
![]() | Tag | このインスタンスに関連付けるカスタムユーザータグオブジェクトを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | ClearResources | void ID2D1Device::ClearResources([In] unsigned int millisecondsSinceUse) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Deviceから継承されます。 |
![]() ![]() | Create | Device1 クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
![]() | CreateDeviceContext | HRESULT ID2D1Device::CreateDeviceContext([In] D2D1_DEVICE_CONTEXT_OPTIONS options,[Out, Fast] ID2D1DeviceContext** deviceContext) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Deviceから継承されます。 |
![]() | CreateDeviceContext1 | HRESULT ID2D1Device1::CreateDeviceContext([In] D2D1_DEVICE_CONTEXT_OPTIONS options,[Out, Fast] ID2D1DeviceContext1** deviceContext1) |
![]() | CreatePrintControl | HRESULT ID2D1Device::CreatePrintControl([In] IWICImagingFactory* wicFactory,[In] IPrintDocumentPackageTarget* documentTarget,[In, Optional] const D2D1_PRINT_CONTROL_PROPERTIES* printControlProperties,[Out, Fast] ID2D1PrintControl** printControl) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Deviceから継承されます。 |
![]() | Dispose | アンマネージリソースの解放またはリセットに関連するアプリケーション定義のタスクを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 |
![]() | GetFactory | void ID2D1Resource::GetFactory([Out] ID2D1Factory** factory) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Resourceから継承されます。 |
![]() | GetMaximumTextureMemory | unsigned longlong ID2D1Device::GetMaximumTextureMemory() GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Deviceから継承されます。 |
![]() | GetRenderingPriority | D2D1_RENDERING_PRIORITY ID2D1Device1::GetRenderingPriority() |
![]() | QueryInterface | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、このインスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 |
![]() | QueryInterfaceOrNull | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、インスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 |
![]() | SetMaximumTextureMemory | void ID2D1Device::SetMaximumTextureMemory([In] unsigned longlong maximumInBytes) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Deviceから継承されます。 |
![]() | SetRenderingPriority | void ID2D1Device1::SetRenderingPriority([In] D2D1_RENDERING_PRIORITY renderingPriority) |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Disposed | このインスタンスが完全に破棄されたときに発生します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 |
![]() | Disposing | このインスタンスの破棄が開始されるときに発生します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 |
![]() | System.IntPtr から Device1 への明示的な変換を実行します。 |