DioDocs for PDF
Device1 クラス メンバ
プロパティ  メソッド  イベント

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間 : Device1 クラス

Device1データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。

パブリック コンストラクタ
 名前解説
Public コンストラクタDevice1 クラスの新しいインスタンスを初期化します。  
トップ
パブリック プロパティ
 名前解説
Public プロパティこのインスタンスが破棄されたかどうかを示す値を取得します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public プロパティ基礎となる Cpp オブジェクトへのポインタを取得します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。
Public プロパティこのインスタンスに関連付けるカスタムユーザータグオブジェクトを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。
トップ
パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッドvoid ID2D1Device::ClearResources([In] unsigned int millisecondsSinceUse) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Deviceから継承されます。
Public メソッドstatic (Shared in Visual Basic)Device1 クラスの新しいインスタンスを初期化します。  
Public メソッドHRESULT ID2D1Device::CreateDeviceContext([In] D2D1_DEVICE_CONTEXT_OPTIONS options,[Out, Fast] ID2D1DeviceContext** deviceContext) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Deviceから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Device1::CreateDeviceContext([In] D2D1_DEVICE_CONTEXT_OPTIONS options,[Out, Fast] ID2D1DeviceContext1** deviceContext1)  
Public メソッドHRESULT ID2D1Device::CreatePrintControl([In] IWICImagingFactory* wicFactory,[In] IPrintDocumentPackageTarget* documentTarget,[In, Optional] const D2D1_PRINT_CONTROL_PROPERTIES* printControlProperties,[Out, Fast] ID2D1PrintControl** printControl) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Deviceから継承されます。
Public メソッドアンマネージリソースの解放またはリセットに関連するアプリケーション定義のタスクを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public メソッドvoid ID2D1Resource::GetFactory([Out] ID2D1Factory** factory) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Resourceから継承されます。
Public メソッドunsigned longlong ID2D1Device::GetMaximumTextureMemory() GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Deviceから継承されます。
Public メソッドD2D1_RENDERING_PRIORITY ID2D1Device1::GetRenderingPriority()  
Public メソッドオーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、このインスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、インスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドvoid ID2D1Device::SetMaximumTextureMemory([In] unsigned longlong maximumInBytes) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Deviceから継承されます。
Public メソッドvoid ID2D1Device1::SetRenderingPriority([In] D2D1_RENDERING_PRIORITY renderingPriority)  
トップ
パブリック イベント
 名前解説
Public イベントこのインスタンスが完全に破棄されたときに発生します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public イベントこのインスタンスの破棄が開始されるときに発生します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。
トップ
パブリック オペレータ
System.IntPtr から Device1 への明示的な変換を実行します。
トップ
参照

Device1 クラス
GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間