名前 | 解説 | |
---|---|---|
Device コンストラクタ | Device クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
Deviceデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Device コンストラクタ | Device クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
IsDisposed | このインスタンスが破棄されたかどうかを示す値を取得します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 | |
NativePointer | 基礎となる Cpp オブジェクトへのポインタを取得します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。 | |
Tag | このインスタンスに関連付けるカスタムユーザータグオブジェクトを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
ClearResources | void ID2D1Device::ClearResources([In] unsigned int millisecondsSinceUse) | |
Create | オーバーロードされます。 Device クラスの新しいインスタンスを初期化します。 | |
CreateDeviceContext | HRESULT ID2D1Device::CreateDeviceContext([In] D2D1_DEVICE_CONTEXT_OPTIONS options,[Out, Fast] ID2D1DeviceContext** deviceContext) | |
CreatePrintControl | HRESULT ID2D1Device::CreatePrintControl([In] IWICImagingFactory* wicFactory,[In] IPrintDocumentPackageTarget* documentTarget,[In, Optional] const D2D1_PRINT_CONTROL_PROPERTIES* printControlProperties,[Out, Fast] ID2D1PrintControl** printControl) | |
Dispose | アンマネージリソースの解放またはリセットに関連するアプリケーション定義のタスクを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 | |
GetFactory | void ID2D1Resource::GetFactory([Out] ID2D1Factory** factory) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Resourceから継承されます。 | |
GetMaximumTextureMemory | unsigned longlong ID2D1Device::GetMaximumTextureMemory() | |
QueryInterface | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、このインスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 | |
QueryInterfaceOrNull | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、インスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 | |
SetMaximumTextureMemory | void ID2D1Device::SetMaximumTextureMemory([In] unsigned longlong maximumInBytes) |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Disposed | このインスタンスが完全に破棄されたときに発生します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 | |
Disposing | このインスタンスの破棄が開始されるときに発生します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 |
明示的 キャスト 演算子 | System.IntPtr から Device への明示的な変換を実行します。 |