名前 | 解説 | |
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Create | オーバーロードされます。 描画ターゲットの {{SaveDrawingState}} メソッドと {{RestoreDrawingState}} メソッドで使用できる DrawingStateBlock を作成します。 | |
Dispose | アンマネージリソースの解放またはリセットに関連するアプリケーション定義のタスクを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 | |
GetDescription | void ID2D1DrawingStateBlock::GetDescription([Out] D2D1_DRAWING_STATE_DESCRIPTION* stateDescription) | |
GetFactory | void ID2D1Resource::GetFactory([Out] ID2D1Factory** factory) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Resourceから継承されます。 | |
GetTextRenderingParams | void ID2D1DrawingStateBlock::GetTextRenderingParams([Out, Optional] IDWriteRenderingParams** textRenderingParams) | |
QueryInterface | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、このインスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 | |
QueryInterfaceOrNull | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、インスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 | |
SetDescription | void ID2D1DrawingStateBlock::SetDescription([In] const D2D1_DRAWING_STATE_DESCRIPTION* stateDescription) | |
SetTextRenderingParams | void ID2D1DrawingStateBlock::SetTextRenderingParams([In, Optional] IDWriteRenderingParams* textRenderingParams) |