名前 | 解説 | |
---|---|---|
AlphaAmplitude | Alpha チャンネルのガンマ伝達関数の振幅。 | |
AlphaDisable | TRUE に設定すると、伝達関数は Alpha チャネルに適用されません。ID 伝達関数が使用されます。FALSE に設定すると、ガンマ伝達関数が Alpha チャンネルに適用されます。 | |
AlphaExponent | Alpha チャンネルのガンマ伝達関数の指数。 | |
AlphaOffset | Alpha チャンネルのガンマ伝達関数のオフセット。 | |
BlueAmplitude | Blue チャンネルのガンマ伝達関数の振幅。 | |
BlueDisable | TRUE に設定すると、伝達関数は Blue チャネルに適用されません。ID 伝達関数が使用されます。FALSE に設定すると、ガンマ伝達関数が Blue チャンネルに適用されます。 | |
BlueExponent | Blue チャンネルのガンマ伝達関数の指数。 | |
BlueOffset | Blue チャンネルのガンマ伝達関数のオフセット。 | |
Cached | Cached プロパティを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Propertiesから継承されます。 | |
ClampOutput | 効果がグラフ内の次の効果に値を渡す前に、効果が色値を 0 〜 1 の間にクランプするかどうか。 この効果は、アルファを事前に乗算する前に値をクランプします。TRUE に設定すると、効果によって値がクランプされます。FALSE に設定すると、こうかは色値をクランプしませんが、精度が十分高くない場合は、他の効果と出力サーフェスが値をクランプする可能性があります。 | |
CustomEffect | GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ICustomEffect の関連付けられたインスタンスを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Effectから継承されます。 | |
GreenAmplitude | Green チャンネルのガンマ伝達関数の振幅。 | |
GreenDisable | TRUE に設定すると、伝達関数は Green チャネルに適用されません。ID 伝達関数が使用されます。FALSE に設定すると、ガンマ伝達関数が Green チャンネルに適用されます。 | |
GreenExponent | Green チャンネルのガンマ伝達関数の指数。 | |
GreenOffset | Green チャンネルのガンマ伝達関数のオフセット。 | |
IsDisposed | このインスタンスが破棄されたかどうかを示す値を取得します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 | |
NativePointer | 基礎となる Cpp オブジェクトへのポインタを取得します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。 | |
RedAmplitude | Red チャンネルのガンマ伝達関数の振幅。 | |
RedDisable | TRUE に設定すると、伝達関数は Red チャネルに適用されません。ID 伝達関数が使用されます。FALSE に設定すると、ガンマ伝達関数が Red チャンネルに適用されます。 | |
RedExponent | Red チャンネルのガンマ伝達関数の指数。 | |
RedOffset | Red チャンネルのガンマ伝達関数のオフセット。 | |
Tag | このインスタンスに関連付けるカスタムユーザータグオブジェクトを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。 |