名前 | 解説 | |
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Cached | Cached プロパティを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Propertiesから継承されます。 | |
ChannelSelect | ヒストグラムの生成に使用されるチャネルを指定します。この効果には、指定されたチャンネルに対応する単一のデータ出力があります。 詳細については、「チャネルセレクター」を参照してください。 | |
CustomEffect | GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ICustomEffect の関連付けられたインスタンスを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Effectから継承されます。 | |
HistogramOutput | 出力配列。 | |
IsDisposed | このインスタンスが破棄されたかどうかを示す値を取得します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 | |
NativePointer | 基礎となる Cpp オブジェクトへのポインタを取得します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。 | |
NumBins | ヒストグラムに使用されるビンの数を指定します。特定のバケットに分類される強度値の範囲は、指定されたバケットの数によって異なります。 | |
Tag | このインスタンスに関連付けるカスタムユーザータグオブジェクトを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。 |