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PointDiffuse クラス プロパティ

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Effects 名前空間 : PointDiffuse クラス

このクラスのメンバの一覧は、PointDiffuseメンバを参照してください。

パブリック プロパティ
 名前解説
Public プロパティCached プロパティを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Propertiesから継承されます。
Public プロパティ入射光の色。このプロパティは GrapeCity.Documents.DX.Vector3 ? (R、G、B) として公開され、LR、LG、LB の計算に使用されます。  
Public プロパティGrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ICustomEffect の関連付けられたインスタンスを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Effectから継承されます。
Public プロパティ入射光の量に対する拡散反射の比率。このプロパティは 0 〜 10,000 の範囲にする必要があり、単位はありません。  
Public プロパティこのインスタンスが破棄されたかどうかを示す値を取得します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public プロパティX および Y 方向のサーフェスを生成するために使用されるソーベルカーネル内の要素のサイズ。このプロパティは、ソーベルグラデーションの dx および dy 値にマップされます。このプロパティは GrapeCity.Documents.DX.Vector2 (カーネル単位の X、カーネル単位の Y) であり、(デバイス非依存ピクセル (DIP)/カーネル単位) で定義されます。この効果は、双一次補間を使用して、カーネル要素のサイズに一致するようにビットマップをスケールします。  
Public プロパティ点光源の光の位置。このプロパティは、(x, y, z) として定義された D2D1_VECTOR_3F です。単位はデバイス非依存ピクセル (DIP) であり、値には単位がなく、制限もありません。  
Public プロパティ基礎となる Cpp オブジェクトへのポインタを取得します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。
Public プロパティ画像を対応するカーネル単位の長さに合わせて効果が使用する補間モード。品質と速度に応じた 6 つのスケールモードがあります。モードを選択しない場合、効果はデバイスコンテキストの補間モードを使用します。詳細については、スケールモードを参照してください。  
Public プロパティZ 方向のスケール係数。値には単位がなく、0 〜 10,000 の範囲にする必要があります。  
Public プロパティこのインスタンスに関連付けるカスタムユーザータグオブジェクトを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。
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参照

PointDiffuse クラス
GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Effects 名前空間