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SpotSpecular クラス プロパティ

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Effects 名前空間 : SpotSpecular クラス

このクラスのメンバの一覧は、SpotSpecularメンバを参照してください。

パブリック プロパティ
 名前解説
Public プロパティCached プロパティを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Propertiesから継承されます。
Public プロパティ入射光の色。このプロパティは GrapeCity.Documents.DX.Vector3 ? (R、G、B) として公開され、LR、LG、LB の計算に使用されます。  
Public プロパティGrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ICustomEffect の関連付けられたインスタンスを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Effectから継承されます。
Public プロパティスポット ライトのフォーカス。このプロパティは単位がなく、0 から 200 の間で定義されます。  
Public プロパティこのインスタンスが破棄されたかどうかを示す値を取得します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public プロパティX および Y 方向のサーフェスを生成するために使用されるソーベルカーネル内の要素のサイズ。このプロパティは、ソーベルグラデーションの dx および dy 値にマップされます。このプロパティは GrapeCity.Documents.DX.Vector2 (カーネル単位の X、カーネル単位の Y) であり、(デバイス非依存ピクセル (DIP)/カーネル単位) で定義されます。この効果は、双一次補間を使用して、カーネル要素のサイズに一致するようにビットマップをスケールします。  
Public プロパティ点光源の光の位置。このプロパティは、(x, y, z) として定義された D2D1_VECTOR_3F です。単位はデバイス非依存ピクセル (DIP) であり、値には単位がなく、制限もありません。  
Public プロパティライトが投影される領域を制限する円錐角度。円錐の外側に光は投影されません。制限円錐角度は、スポットライト軸 (LightPosition プロパティと PointsAt プロパティの間の軸) とスポットライトコーンの間の角度です。このプロパティは度で定義され、0〜90 度にする必要があります。  
Public プロパティ基礎となる Cpp オブジェクトへのポインタを取得します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。
Public プロパティスポットライトが焦点を合わせているところ。 プロパティは、(x, y, z) を含む GrapeCity.Documents.DX.Vector3 として公開されます。 単位は DIP であり、値には制限がありません。  
Public プロパティ画像を対応するカーネル単位の長さに合わせて効果が使用する補間モード。品質と速度に応じた 6 つのスケールモードがあります。モードを選択しない場合、効果はデバイスコンテキストの補間モードを使用します。詳細については、スケールモードを参照してください。  
Public プロパティ入射光に対する鏡面反射の比率。単位は度であり、0 〜 360 度の範囲にする必要があります。  
Public プロパティPhong ライティング方程式の鏡面反射項の指数です。値が大きいほど、表面の反射性が高くなります。値には単位がなく、1.0 〜 128 の範囲にする必要があります。  
Public プロパティZ 方向のスケール係数。値には単位がなく、0 〜 10,000 の範囲にする必要があります。  
Public プロパティこのインスタンスに関連付けるカスタムユーザータグオブジェクトを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。
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参照

SpotSpecular クラス
GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Effects 名前空間