名前 | 解説 | |
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Cached | Cached プロパティを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Propertiesから継承されます。 | |
Color | 入射光の色。このプロパティは GrapeCity.Documents.DX.Vector3 ? (R、G、B) として公開され、LR、LG、LB の計算に使用されます。 | |
CustomEffect | GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ICustomEffect の関連付けられたインスタンスを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Effectから継承されます。 | |
Focus | スポット ライトのフォーカス。このプロパティは単位がなく、0 から 200 の間で定義されます。 | |
IsDisposed | このインスタンスが破棄されたかどうかを示す値を取得します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 | |
KernelUnitLength | X および Y 方向のサーフェスを生成するために使用されるソーベルカーネル内の要素のサイズ。このプロパティは、ソーベルグラデーションの dx および dy 値にマップされます。このプロパティは GrapeCity.Documents.DX.Vector2 (カーネル単位の X、カーネル単位の Y) であり、(デバイス非依存ピクセル (DIP)/カーネル単位) で定義されます。この効果は、双一次補間を使用して、カーネル要素のサイズに一致するようにビットマップをスケールします。 | |
LightPosition | 点光源の光の位置。このプロパティは、(x, y, z) として定義された D2D1_VECTOR_3F です。単位はデバイス非依存ピクセル (DIP) であり、値には単位がなく、制限もありません。 | |
LimitingConeAngle | ライトが投影される領域を制限する円錐角度。円錐の外側に光は投影されません。制限円錐角度は、スポットライト軸 (LightPosition プロパティと PointsAt プロパティの間の軸) とスポットライトコーンの間の角度です。このプロパティは度で定義され、0〜90 度にする必要があります。 | |
NativePointer | 基礎となる Cpp オブジェクトへのポインタを取得します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。 | |
PointsAt | スポットライトが焦点を合わせているところ。 プロパティは、(x, y, z) を含む GrapeCity.Documents.DX.Vector3 として公開されます。 単位は DIP であり、値には制限がありません。 | |
ScaleMode | 画像を対応するカーネル単位の長さに合わせて効果が使用する補間モード。品質と速度に応じた 6 つのスケールモードがあります。モードを選択しない場合、効果はデバイスコンテキストの補間モードを使用します。詳細については、スケールモードを参照してください。 | |
SpecularConstant | 入射光に対する鏡面反射の比率。単位は度であり、0 〜 360 度の範囲にする必要があります。 | |
SpecularExponent | Phong ライティング方程式の鏡面反射項の指数です。値が大きいほど、表面の反射性が高くなります。値には単位がなく、1.0 〜 128 の範囲にする必要があります。 | |
SurfaceScale | Z 方向のスケール係数。値には単位がなく、0 〜 10,000 の範囲にする必要があります。 | |
Tag | このインスタンスに関連付けるカスタムユーザータグオブジェクトを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。 |