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BaseFrequency プロパティ

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Effects 名前空間 > Turbulence クラス : BaseFrequency プロパティ
X および Y 方向の基本周波数。 このプロパティは float であり、0 より大きくなければなりません。単位は 1/DIP で指定されます。 基本周波数の値が 1 (1/DIP) の場合、Perlin ノイズは 2 つのピクセル間のサイクル全体を完了します。 これらのピクセルの簡単な補間では、ピクセル間に相関がないため、完全にランダムなピクセルが生成されます。 基本周波数の値が 0.1(1/DIP) の場合、Perlin ノイズ関数は 10 DIP ごとに繰り返されます。 これにより、ピクセル間に相関が発生し、典型的な乱流効果が表示されます。
シンタックス
'宣言
 
Public Property BaseFrequency As Vector2
public Vector2 BaseFrequency {get; set;}
参照

Turbulence クラス
Turbulence メンバ