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Create(DeviceContext1,Geometry,Single,Single,StrokeStyle) メソッド

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間 > GeometryRealization クラス > Create メソッド : Create(DeviceContext1,Geometry,Single,Single,StrokeStyle) メソッド
作成されたインスタンスがアタッチされるデバイスコンテキスト。
実現するジオメトリ。
ベジェを線分に変換するときに使用する平坦化許容値。 このパラメータは、ジオメトリの座標と同じ単位を共有します。
ストロークの幅。このパラメータは、ジオメトリの座標と同じ単位を共有します。
ストロークのスタイル (オプション)。
描画できるジオメトリのストロークのデバイス依存の表現を作成します。
シンタックス
'宣言
 
Public Overloads Shared Function Create( _
   ByVal context As DeviceContext1, _
   ByVal geometry As Geometry, _
   ByVal flatteningTolerance As System.Single, _
   ByVal strokeWidth As System.Single, _
   ByVal strokeStyle As StrokeStyle _
) As GeometryRealization
public static GeometryRealization Create( 
   DeviceContext1 context,
   Geometry geometry,
   System.float flatteningTolerance,
   System.float strokeWidth,
   StrokeStyle strokeStyle
)

パラメータ

context
作成されたインスタンスがアタッチされるデバイスコンテキスト。
geometry
実現するジオメトリ。
flatteningTolerance
ベジェを線分に変換するときに使用する平坦化許容値。 このパラメータは、ジオメトリの座標と同じ単位を共有します。
strokeWidth
ストロークの幅。このパラメータは、ジオメトリの座標と同じ単位を共有します。
strokeStyle
ストロークのスタイル (オプション)。
参照

GeometryRealization クラス
GeometryRealization メンバ
オーバーロード一覧