指定されたマトリックスによって変換され、指定された許容値を使用して平坦化された後、ジオメトリに沿って指定された距離にある点と接線ベクトルを計算します。
オーバーロード一覧
オーバーロード | 解説 |
ComputePointAtLength(Single,Point2F) | 指定されたマトリックスによって変換され、指定された許容値を使用して平坦化された後、ジオメトリに沿って指定された距離にある点と接線ベクトルを計算します。 |
ComputePointAtLength(Single,Single,Point2F) | 指定されたマトリックスによって変換され、指定された許容値を使用して平坦化された後、ジオメトリに沿って指定された距離にある点と接線ベクトルを計算します。 |
ComputePointAtLength(Single,Nullable<Matrix3x2>,Single,Point2F) | HRESULT ID2D1Geometry::ComputePointAtLength([In] float length,[In, Optional] const D2D_MATRIX_3X2_F* worldTransform,[In] float flatteningTolerance,[Out, Optional] D2D_POINT_2F* point,[Out, Optional] D2D_POINT_2F* unitTangentVector) |
参照