指定されたストロークの幅とスタイルで拡大され、指定されたマトリックスによって変換された後のジオメトリの境界を取得します。
オーバーロード一覧
オーバーロード | 解説 |
GetWidenedBounds(Single) | 指定されたストロークの幅とスタイルで拡大され、指定されたマトリックスによって変換された後のジオメトリの境界を取得します。 |
GetWidenedBounds(Single,Single) | 指定されたストロークの幅とスタイルで拡大され、指定されたマトリックスによって変換された後のジオメトリの境界を取得します。 |
GetWidenedBounds(Single,StrokeStyle,Single) | 指定されたストロークの幅とスタイルで拡大され、指定されたマトリックスによって変換された後のジオメトリの境界を取得します。 |
GetWidenedBounds(Single,StrokeStyle,Nullable<Matrix3x2>,Single) | HRESULT ID2D1Geometry::GetWidenedBounds([In] float strokeWidth,[In, Optional] ID2D1StrokeStyle* strokeStyle,[In, Optional] const D2D_MATRIX_3X2_F* worldTransform,[In] float flatteningTolerance,[Out] D2D_RECT_F* bounds) |
参照