指定されたストロークの太さ、スタイル、および変換を考慮して、ジオメトリのストロークに指定された点が含まれるかどうかを決定します。
オーバーロード一覧
オーバーロード | 解説 |
StrokeContainsPoint(Point2L,Single) | 指定されたストロークの太さ、スタイル、および変換を考慮して、ジオメトリのストロークに指定された点が含まれるかどうかを決定します。 |
StrokeContainsPoint(Point2F,Single) | 指定されたストロークの太さ、スタイル、および変換を考慮して、ジオメトリのストロークに指定された点が含まれるかどうかを決定します。 |
StrokeContainsPoint(Point2L,Single,StrokeStyle) | 指定されたストロークの太さ、スタイル、および変換を考慮して、ジオメトリのストロークに指定された点が含まれるかどうかを決定します。 |
StrokeContainsPoint(Point2F,Single,StrokeStyle) | 指定されたストロークの太さ、スタイル、および変換を考慮して、ジオメトリのストロークに指定された点が含まれるかどうかを決定します。 |
StrokeContainsPoint(Point2L,Single,StrokeStyle,Matrix3x2) | 指定されたストロークの太さ、スタイル、および変換を考慮して、ジオメトリのストロークに指定された点が含まれるかどうかを決定します。 |
StrokeContainsPoint(Point2F,Single,StrokeStyle,Matrix3x2) | 指定されたストロークの太さ、スタイル、および変換を考慮して、ジオメトリのストロークに指定された点が含まれるかどうかを決定します。 |
StrokeContainsPoint(Point2L,Single,StrokeStyle,Matrix3x2,Single) | 指定されたストロークの太さ、スタイル、および変換を考慮して、ジオメトリのストロークに指定された点が含まれるかどうかを決定します。 |
StrokeContainsPoint(Point2F,Single,StrokeStyle,Nullable<Matrix3x2>,Single) | HRESULT ID2D1Geometry::StrokeContainsPoint([In] D2D_POINT_2F point,[In] float strokeWidth,[In, Optional] ID2D1StrokeStyle* strokeStyle,[In, Optional] const D2D_MATRIX_3X2_F* worldTransform,[In] float flatteningTolerance,[Out] BOOL* contains) |
参照