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IComputeTransform インターフェース メソッド

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間 : IComputeTransform インターフェース

このクラスのメンバの一覧は、IComputeTransformメンバを参照してください。

パブリック メソッド
 名前解説
 メソッドコンピューティングシェーダーベースの変換で、埋める必要がある出力ピクセルの数に基づいて実行するスレッドグループの数を選択できます。  
 メソッド System.IDisposableから継承されます。
 メソッド変換ノードへの入力数を取得します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ITransformNodeから継承されます。
 メソッドMapOutputRectToInputRects への逆マッピングを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ITransformから継承されます。
 メソッドこのレンダリング パスに対する入力四角形を変換に設定します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ITransformから継承されます。
 メソッド変換を使用して、出力で要求された四角形を入力のサンプル四角形のセットにマップする方法を指定できます。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ITransformから継承されます。
 メソッドコンピューティングシェーダパスを指定する描画情報を設定します。  
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参照

IComputeTransform インターフェース
GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間