名前 | 解説 | |
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Shadow | アンマネージシャドウコールバックを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.ICallbackableから継承されます。 |
IDrawTransformデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
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Shadow | アンマネージシャドウコールバックを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.ICallbackableから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
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Dispose | System.IDisposableから継承されます。 | |
GetInputCount | 変換ノードへの入力数を取得します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ITransformNodeから継承されます。 | |
MapInputRectsToOutputRect | MapOutputRectToInputRects への逆マッピングを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ITransformから継承されます。 | |
MapInvalidRect | このレンダリング パスに対する入力四角形を変換に設定します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ITransformから継承されます。 | |
MapOutputRectToInputRects | 変換を使用して、出力で要求された四角形を入力のサンプル四角形のセットにマップする方法を指定できます。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ITransformから継承されます。 | |
SetDrawInfo | 変換の GPU レンダリング情報を設定します。 |