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ISourceTransform インターフェース メンバ
プロパティ  メソッド 

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間 : ISourceTransform インターフェース

ISourceTransformデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。

パブリック プロパティ
 名前解説
 プロパティアンマネージシャドウコールバックを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.ICallbackableから継承されます。
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パブリック メソッド
 名前解説
 メソッド System.IDisposableから継承されます。
 メソッド変換をグラフィックスプロセッシングユニット (GPU) ベースの Direct2D パイプラインに描画します。  
 メソッド変換ノードへの入力数を取得します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ITransformNodeから継承されます。
 メソッドMapOutputRectToInputRects への逆マッピングを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ITransformから継承されます。
 メソッドこのレンダリング パスに対する入力四角形を変換に設定します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ITransformから継承されます。
 メソッド変換を使用して、出力で要求された四角形を入力のサンプル四角形のセットにマップする方法を指定できます。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ITransformから継承されます。
 メソッドソース変換にレンダリング情報インタフェースを提供し、レンダリングシステムに状態を指定できるようにします。レンダリング情報インタフェースのこの部分は、GPU 変換と共有されます。  
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参照

ISourceTransform インターフェース
GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間