名前付きプロパティを指定された値に設定します。
オーバーロード一覧
オーバーロード | 解説 |
SetValue(Int32,Int32) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValue(Int32,UInt32) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValue(Int32,Boolean) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValue(Int32,Guid) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValue(Int32,Single) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValue(Int32,Vector2) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValue(Int32,Vector3) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValue(Int32,Vector4) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValue(Int32,Point2F) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValue(Int32,RectF) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValue(Int32,ColorF) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValue(Int32,Matrix3x2) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValue(Int32,Matrix4x4) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValue(Int32,Matrix5x4) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValue(Int32,String) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValue<T>(Int32,T) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValue<T>(Int32,PropertyType,T) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValue(Int32,PropertyType,IntPtr,Int32) | HRESULT ID2D1Properties::SetValue([In] unsigned int index,[In] D2D1_PROPERTY_TYPE type,[In, Buffer] const void* data,[In] unsigned int dataSize) |
参照