名前付きプロパティを指定された値に設定します。
オーバーロード一覧
オーバーロード | 解説 |
SetValueByName(String,Int32) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValueByName(String,UInt32) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValueByName(String,Boolean) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValueByName(String,Guid) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValueByName(String,Single) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValueByName(String,Vector2) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValueByName(String,Vector3) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValueByName(String,Vector4) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValueByName(String,Point2F) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValueByName(String,RectF) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValueByName(String,ColorF) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValueByName(String,Matrix3x2) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValueByName(String,Matrix4x4) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValueByName(String,Matrix5x4) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValueByName(String,String) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValueByName<T>(String,T) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValueByName<T>(String,PropertyType,T) | 名前付きプロパティを指定された値に設定します。 |
SetValueByName(String,PropertyType,IntPtr,Int32) | HRESULT ID2D1Properties::SetValueByName([In] const wchar_t* name,[In] D2D1_PROPERTY_TYPE type,[In, Buffer] const void* data,[In] unsigned int dataSize) |
参照