名前 | 解説 | |
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RenderInformation コンストラクタ | RenderInformation クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
RenderInformationデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
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RenderInformation コンストラクタ | RenderInformation クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
名前 | 解説 | |
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IsDisposed | このインスタンスが破棄されたかどうかを示す値を取得します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 | |
NativePointer | 基礎となる Cpp オブジェクトへのポインタを取得します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。 | |
Tag | このインスタンスに関連付けるカスタムユーザータグオブジェクトを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
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Dispose | アンマネージリソースの解放またはリセットに関連するアプリケーション定義のタスクを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 | |
QueryInterface | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、このインスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 | |
QueryInterfaceOrNull | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、インスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 | |
SetCached | void ID2D1RenderInfo::SetCached([In] BOOL isCached) | |
SetInputDescription | HRESULT ID2D1RenderInfo::SetInputDescription([In] unsigned int inputIndex,[In] D2D1_INPUT_DESCRIPTION inputDescription) | |
SetInstructionCountHint | void ID2D1RenderInfo::SetInstructionCountHint([In] unsigned int instructionCount) | |
SetOutputBuffer | HRESULT ID2D1RenderInfo::SetOutputBuffer([In] D2D1_BUFFER_PRECISION bufferPrecision,[In] D2D1_CHANNEL_DEPTH channelDepth) |
名前 | 解説 | |
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Disposed | このインスタンスが完全に破棄されたときに発生します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 | |
Disposing | このインスタンスの破棄が開始されるときに発生します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 |
明示的 キャスト 演算子 | System.IntPtr から RenderInformation への明示的な変換を実行します。 |