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DrawBitmap(Bitmap,RectF,Single,BitmapInterpolationMode) メソッド

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間 > RenderTarget クラス > DrawBitmap メソッド : DrawBitmap(Bitmap,RectF,Single,BitmapInterpolationMode) メソッド
描画するビットマップ。
ビットマップが描画される領域のサイズと位置 (描画ターゲットの座標空間内のデバイスに依存しないピクセル単位)。 NULL を指定すると、ビットマップの選択された部分が描画ターゲットの原点に描画されます。四角形が指定されていても順序が整っていない場合、何も描画されませんが、描画ターゲットはエラー状態にはなりません。
ビットマップに適用する不透明度の値を指定する 0.0f 〜 1.0f の値。この値は、ビットマップの内容のアルファ値に対して乗算されます。デフォルト値は 1.0f です。
描画操作によってビットマップがスケールまたは回転される場合に使用する補間モード。 デフォルト値は BitmapInterpolationMode.Linear です。
指定されたビットマップを、指定された四角形のサイズにスケールした後に描画します。
シンタックス
'宣言
 
Public Overloads Sub DrawBitmap( _
   ByVal bitmap As Bitmap, _
   ByVal destinationRectangle As RectF, _
   Optional ByVal opacity As System.Single, _
   Optional ByVal interpolationMode As BitmapInterpolationMode _
) 
public void DrawBitmap( 
   Bitmap bitmap,
   RectF destinationRectangle,
   System.float opacity,
   BitmapInterpolationMode interpolationMode
)

パラメータ

bitmap
描画するビットマップ。
destinationRectangle
ビットマップが描画される領域のサイズと位置 (描画ターゲットの座標空間内のデバイスに依存しないピクセル単位)。 NULL を指定すると、ビットマップの選択された部分が描画ターゲットの原点に描画されます。四角形が指定されていても順序が整っていない場合、何も描画されませんが、描画ターゲットはエラー状態にはなりません。
opacity
ビットマップに適用する不透明度の値を指定する 0.0f 〜 1.0f の値。この値は、ビットマップの内容のアルファ値に対して乗算されます。デフォルト値は 1.0f です。
interpolationMode
描画操作によってビットマップがスケールまたは回転される場合に使用する補間モード。 デフォルト値は BitmapInterpolationMode.Linear です。
参照

RenderTarget クラス
RenderTarget メンバ
オーバーロード一覧