このクラスのメンバの一覧は、ResourceTextureメンバを参照してください。
パブリック メソッド
| 名前 | 解説 |
| Create | オーバーロードされます。 BlendTransform クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
| Dispose | アンマネージリソースの解放またはリセットに関連するアプリケーション定義のタスクを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 |
| QueryInterface | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、このインスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 |
| QueryInterfaceOrNull | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、インスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 |
| Update | HRESULT ID2D1ResourceTexture::Update([In, Buffer, Optional] const unsigned int* minimumExtents,[In, Buffer, Optional] const unsigned int* maximimumExtents,[In, Buffer, Optional] const unsigned int* strides,[In] unsigned int dimensions,[In, Buffer] const unsigned char* data,[In] unsigned int dataCount) |
トップ
参照