DioDocs for PDF
ResourceTexture クラス メソッド

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間 : ResourceTexture クラス

このクラスのメンバの一覧は、ResourceTextureメンバを参照してください。

パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッドstatic (Shared in Visual Basic)オーバーロードされます。 BlendTransform クラスの新しいインスタンスを初期化します。  
Public メソッドアンマネージリソースの解放またはリセットに関連するアプリケーション定義のタスクを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、このインスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、インスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1ResourceTexture::Update([In, Buffer, Optional] const unsigned int* minimumExtents,[In, Buffer, Optional] const unsigned int* maximimumExtents,[In, Buffer, Optional] const unsigned int* strides,[In] unsigned int dimensions,[In, Buffer] const unsigned char* data,[In] unsigned int dataCount)  
トップ
参照

ResourceTexture クラス
GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間