名前 | 解説 | |
---|---|---|
AddNode | 指定されたノードを変換グラフに追加します。 | |
Clear | void ID2D1TransformGraph::Clear() | |
ConnectNode | 変換グラフ内の 2 つのノードを接続します。 | |
ConnectToEffectInput | [このドキュメントは暫定的なものであり、変更される可能性があります。] | |
Dispose | アンマネージリソースの解放またはリセットに関連するアプリケーション定義のタスクを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 | |
GetInputCount | unsigned int ID2D1TransformGraph::GetInputCount() | |
QueryInterface | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、このインスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 | |
QueryInterfaceOrNull | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、インスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 | |
RemoveNode | 指定されたノードを変換グラフから削除します。 | |
SetOutputNode | 変換グラフの出力ノードを設定します。 | |
SetPassthroughGraph | HRESULT ID2D1TransformGraph::SetPassthroughGraph([In] unsigned int effectInputIndex) | |
SetSingleTransformNode | 1 つの変換ノードをグラフ全体と同等として設定します。 | |
SetSingleTransformNode_ | HRESULT ID2D1TransformGraph::SetSingleTransformNode([In] ID2D1TransformNode* node) |