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Shadow メソッド

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX 名前空間 > Matrix4x4 構造体 : Shadow メソッド
シャドウを落とす光が来る方向。
平面の通常ベクトル。
通常ベクトルに沿った原点からの平面の距離。
指定された光源からシャドウを落とす方法による、ジオメトリを指定した平面に平坦化するマトリックスを作成します。
シンタックス
'宣言
 
Public Shared Function Shadow( _
   ByVal lightDirection As Vector3, _
   ByVal normal As Vector3, _
   ByVal d As System.Single _
) As Matrix4x4
public static Matrix4x4 Shadow( 
   Vector3 lightDirection,
   Vector3 normal,
   System.float d
)

パラメータ

lightDirection
シャドウを落とす光が来る方向。
normal
平面の通常ベクトル。
d
通常ベクトルに沿った原点からの平面の距離。

戻り値の型

指定された方向から指定された平面上にジオメトリを平坦化する新しいマトリックス。
参照

Matrix4x4 構造体
Matrix4x4 メンバ