名前 | 解説 | |
---|---|---|
Circumscribe | 外接座標を含む RectL を返します。 | |
Contains | オーバーロードされます。 指定された点がこの四角形内に含まれるかどうかを判断します。 | |
Equals | オーバーロードされます。 このインスタンスと指定したオブジェクトが等しいかどうかを示します。 | |
FromDips | オーバーロードされます。 四角形を DIP からピクセルに変換します。 | |
FromLTRB | (左、上、右、下) 座標から RectF 構造体を作成します。 | |
GetHashCode | このインスタンスのハッシュコードを返します。 | |
Inflate | オーバーロードされます。 指定された数量で四角形を拡大します。 | |
Intersect | 2つの四角形の交差を表す四角形を返します。 | |
IntersectFast | 四角形をすばやく更新して、別の四角形との交差を表します。 | |
IntersectsWith | この四角形が rect と交差するかどうかを判断します。 | |
MakeLTRB | 四角形を (X、Y、幅、高さ) 座標から (左、上、右、下) 座標に変換します。 | |
MakeXYWH | 四角形を (左、上、右、下) 座標から (X、Y、幅、高さ) 座標に変換します。 | |
Offset | オーバーロードされます。 指定された数量で四角形をオフセットします。 | |
PointFromRect | 点の座標を相対単位 (0..1、0..1) から絶対単位 (左〜右、上〜下) に再計算します。 | |
Round | 丸められた座標を含む RectL を返します。 | |
Scale | オーバーロードされます。 指定された scaleFactor によって四角形のすべての座標をスケールします。 | |
ToDips | オーバーロードされます。 四角形をピクセルから DIP に変換します。 | |
ToRectangleF | RectF を System.Drawing.RectangleF に変換します。 | |
ToRectD | RectF を RectD に変換します。 | |
ToString | 現在のオブジェクトを表す文字列を返します。 | |
Transform | オーバーロードされます。 四角形を 3x2 マトリックスで変換します。 | |
Truncate | 切り詰められた座標を含む RectL を返します。 | |
Union | 和集合 (結合) を形成する 2つの四角形の両方を含む最小の 3番目の四角形を作成します。 |