名前 | 解説 | |
---|---|---|
RectL コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
RectLデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
RectL コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Bottom | 下端の Y 座標。 | |
Empty | 空の四角形。 | |
Infinite | 無限の四角形。 | |
Left | 左端の X 座標。 | |
Right | 右端の X 座標。 | |
SizeInBytes | RectL タイプのサイズ (バイト単位)。 | |
Top | 上端の Y 座標。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
BottomLeft | 四角形の左下の点を取得します。 | |
BottomRight | 四角形の右上の点を取得します。 | |
HasSpace | 長方形内にスペースがあるかどうかを判断します。 | |
Height | 四角形の高さを取得または設定します。 | |
IsEmpty | RectL のすべてのコンポーネントがゼロに等しいかどうかを判断します。 | |
Location | 四角形の左上隅の座標を含む点を取得します。 | |
Size | 四角形のサイズを取得します。 | |
TopLeft | 四角形の左上の点を取得します。 | |
TopRight | 四角形の右上の点を取得します。 | |
Width | 四角形の幅を取得または設定します。 | |
X | 四角形の X 座標を取得または設定します。 | |
Y | 四角形の Y 座標を取得または設定します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Contains | オーバーロードされます。 指定された点がこの四角形内に含まれるかどうかを判断します。 | |
Equals | オーバーロードされます。 このインスタンスと指定したオブジェクトが等しいかどうかを示します。 | |
FromLTRB | (左、上、右、下) 座標から RectL 構造体を作成します。 | |
GetHashCode | このインスタンスのハッシュコードを返します。 | |
Inflate | オーバーロードされます。 指定された数量で四角形を拡大します。 | |
Intersect | 2つの四角形の交差を表す四角形を返します。 | |
IntersectFast | 四角形をすばやく更新して、別の四角形との交差を表します。 | |
IntersectsWith | この四角形が rect と交差するかどうかを判断します。 | |
MakeLTRB | 四角形を (X、Y、幅、高さ) 座標から (左、上、右、下) 座標に変換します。 | |
MakeXYWH | 四角形を (左、上、右、下) 座標から (X、Y、幅、高さ) 座標に変換します。 | |
Offset | オーバーロードされます。 指定された数量で四角形をオフセットします。 | |
ToRectangle | RectL を System.Drawing.Rectangle に変換します。 | |
ToRectD | RectL を RectD に変換します。 | |
ToRectF | RectL を RectF に変換します。 | |
ToString | 現在のオブジェクトを表す文字列を返します。 | |
Union | 和集合 (結合) を形成する 2つの四角形の両方を含む最小の 3番目の四角形を作成します。 |
等価判定演算子 | 指定された値が等しいかどうかを判断します。 |
明示的 キャスト 演算子 | オーバーロードされます。 RectL から System.Drawing.Rectangle への明示的な変換を実行します。 |
等しくないか判定する演算子 | 指定された値が等しくないかどうかを判断します。 |