名前 | 解説 | |
---|---|---|
Abs | 指定されたベクトルの各要素の絶対値を要素とするベクトルを返します。 | |
AbsRef | 絶対値ベクトルを計算します。 | |
Add | 2つのベクトルを加算します。 | |
Clamp | ベクトルを最小値と最大値の間で制限します。 | |
Cross | 2 つのベクトルのクロス積を計算します。 | |
Divide | オーバーロードされます。 指定されたベクトルを指定されたスカラ値で除算します。 | |
Dot | 2つのベクトルの dot 積を計算します。 | |
Equals | オーバーロードされます。 指定したVector3がこのインスタンスと等しいかどうかを判断します。 | |
GetHashCode | このインスタンスのハッシュコードを返します。 | |
Lerp | 指定された重み付けに基づいて 2 つのベクトル間で線形補間を実行します。 | |
Max | 指定されたベクトルの最大のコンポーネントを含むベクトルを返します。 | |
Min | 指定されたベクトルの最小のコンポーネントを含むベクトルを返します。 | |
Multiply | オーバーロードされます。 指定された値によってベクトルをスケールします。 | |
Negate | 指定されたベクトルの方向を反転します。 | |
NegateRef | ベクトルの方向を反転します。 | |
Normalize | ベクトルを単位ベクトルに変換します。 | |
NormalizeRef | ベクトルを単位ベクトルに変換します。 | |
Subtract | 2つのベクトルを減算します。 | |
ToArray | ベクトルの要素を含む配列を作成します。 | |
ToString | オーバーロードされます。 このインスタンスを表す System.String を返します。 |