名前 | 解説 | |
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GcD2DBitmap コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
GcD2DBitmapデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
GcD2DBitmap コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Bitmap | 内部使用。 | |
D2DDevice | GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Device クラスのインスタンスを取得します。 | |
D2DFactory | GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Factory1 クラスのインスタンスを取得します。 | |
DeviceContext | GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.DeviceContext クラスのインスタンスを取得します。 | |
DpiX | X 軸の DPI 解像度を取得します。 | |
DpiY | Y 軸の DPI 解像度を取得します。 | |
DWFactory | GrapeCity.Documents.DX.DirectWrite.Factory1 クラスのインスタンスを取得します。
フォントキャッシュを初期化した後にファクトリが使用可能になります (SetFontCache メソッドを参照)。 | |
FontCache | 内部使用。 | |
GlyphPathCache | 内部使用。 | |
Graphics | GcD2DBitmapGraphics クラスのインスタンスを取得します。
CreateGraphics メソッドの実行後にグラフィックスが使用可能になります. | |
Height | 画像の高さ(DIP単位)を取得します。 | |
IsDisposed | GcD2DBitmap が破棄されたかどうかを示す値を取得します。 | |
IsLicensed | 現在のインスタンスが完全ライセンスされているかどうかを示す値を取得します。 | |
PixelHeight | 画像の高さ(ピクセル単位)を取得します。 | |
PixelWidth | 画像の幅(ピクセル単位)を取得します。 | |
Width | 画像の幅(DIP単位)を取得します。 |
名前 | 解説 | |
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ApplyLicenseKey | GcWicBitmap のインスタンスにライセンス キーを適用します。 | |
CreateGraphics | GcD2DBitmapGraphics クラスのインスタンスを作成します。 | |
CreateImage | オーバーロードされます。 内部使用。指定されたサイズとプロパティで画像を作成します。 | |
DiscardImage | 内部画像を破棄し、すべてのメタデータをクリアします。 | |
Dispose | 使用されたリソースをクリーンアップします。 | |
Load | オーバーロードされます。 画像をストリームからロードします。 | |
Save | オーバーロードされます。 指定された形式とオプションを使用して画像をストリームに保存します。 | |
SaveAsBmp | オーバーロードされます。 画像をBMP 形式のストリームに保存します。 | |
SaveAsGif | オーバーロードされます。 画像をGIF 形式のストリームに保存します。 | |
SaveAsJpeg | オーバーロードされます。 画像をJPEG 形式のストリームに保存します。 | |
SaveAsJpegXR | オーバーロードされます。 画像をJPEG XR 形式のストリームに保存します。 | |
SaveAsPng | オーバーロードされます。 画像をPNG 形式のストリームに保存します。 | |
SaveAsTiff | オーバーロードされます。 画像をTIFF 形式のストリームに保存します。 | |
SetFontCache | このビットマップで使用される FontCache クラスの共有したインスタンスを割り当てます。 | |
SetLicenseKey | ライセンスキーを設定します。 | |
ToGcBitmap | オーバーロードされます。 画像バッファを新しい GrapeCity.Documents.Imaging.GcBitmap にコピーします。 |