SimplifiedGeometrySinkNativeデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
パブリック コンストラクタ
パブリック プロパティ
パブリック メソッド
| 名前 | 解説 |
| AddBeziers | void ID2D1SimplifiedGeometrySink::AddBeziers([In, Buffer] const D2D1_BEZIER_SEGMENT* beziers,[In] unsigned int beziersCount) |
| AddLines | void ID2D1SimplifiedGeometrySink::AddLines([In, Buffer] const D2D_POINT_2F* points,[In] unsigned int pointsCount) |
| BeginFigure | void ID2D1SimplifiedGeometrySink::BeginFigure([In] D2D_POINT_2F startPoint,[In] D2D1_FIGURE_BEGIN figureBegin) |
| Close | HRESULT ID2D1SimplifiedGeometrySink::Close() |
| Dispose | Performs application-defined tasks associated with freeing, releasing, or resetting unmanaged resources. GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 |
| EndFigure | void ID2D1SimplifiedGeometrySink::EndFigure([In] D2D1_FIGURE_END figureEnd) |
| QueryInterface | オーバーロードされます。 Query this instance for a particular COM GUID/interface support. GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 |
| QueryInterfaceOrNull | オーバーロードされます。 Query instance for a particular COM GUID/interface support. GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 |
| SetFillMode | void ID2D1SimplifiedGeometrySink::SetFillMode([In] D2D1_FILL_MODE fillMode) |
| SetSegmentFlags | void ID2D1SimplifiedGeometrySink::SetSegmentFlags([In] D2D1_PATH_SEGMENT vertexFlags) |
トップ
パブリック イベント
パブリック オペレータ
参照