Spinデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Spin コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Alignment | 各ボタンの配置を取得または設定します。 | |
Default | Spinクラスの既定値を取得します。 | |
Delay | 繰り返し発生させるスピンアクションの間隔を取得または設定します。 | |
Enabled | スピン機能の有効または無効を取得または設定します。 | |
Increment | スピンアクション時の値の増減量を取得または設定します。 | |
Position | スピンボタンの表示位置を取得または設定します。 | |
PressedSpinDownImage | スピンダウンボタンが押されたときに表示する画像を取得または設定します。 | |
PressedSpinUpImage | スピンアップボタンが押されたときに表示する画像を取得または設定します。 | |
SpinDownImage | スピンダウンボタンに表示する画像を取得または設定します。 | |
SpinOnKeys | [↑]キーまたは[↓]キーの押下による値の増減を行うかどうかを取得または設定します。 | |
SpinUpImage | スピンアップボタンに表示する画像を取得または設定します。 | |
Visible | スピンボタンの表示方法を取得または設定します。 | |
Wrap | スピン機能を使った値の増減を有効範囲内でループさせるかどうかを取得または設定します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Dispose | オブジェクトによって使われているリソースを開放します。 GrapeCity.Web.Input.Core.NotifyObjectから継承されます。 | |
Equals | 指定したオブジェクトとインスタンスが等しいかどうかを返します。 | |
GetHashCode | Spinインスタンスのハッシュコードを返します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 GrapeCity.Web.Input.Core.NotifyObjectから継承されます。 |