GrapeCity.Win.Editors.v100 アセンブリ > GrapeCity.Win.Editors 名前空間 : GcShortcut クラス |
GcShortcutデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
GcShortcut コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
BlockKeyMessage | ショートカットキー押下のメッセージをブロックするか、しないかを取得または設定します。 | |
Container | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
ShortcutKeys | 設定されているショートカットキーのリストを取得します。 | |
Site | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
TriggerAll | ショートカット動作を実行するコントロールの範囲を取得または設定します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
CanRaiseEvents | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
DesignMode | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
Events | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
AboutBox | バージョン情報ダイアログボックスを表示します。 | |
CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Dispose | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 このコントロールと子コントロールが使用しているアンマネージリソースを解放します。オプションで、マネージリソースも解放します。 | |
GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
GetShortcuts | コントロールに関連付けられているショートカットの設定を取得します。 | |
InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
NextControl | 次のタブオーダーを持つコントロールをアクティブにします。 | |
PreviousControl | 1つ前のタブオーダーを持つコントロールをアクティブにします。 | |
SetShortcuts | ショートカットの設定をコントロールに関連付けます。 | |
ToString | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Finalize | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
GetService | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
MemberwiseClone | オーバーロードされます。 System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
OnActionExecuting | イベントを発生させます。 | |
OnShortcutKeyDown | イベントを発生させます。 | |
ResetShortcutKeys | ShortcutKeys プロパティを既定値へリセットします。 | |
ShouldSerializeShortcutKeys | ShortcutKeys プロパティを永続化する必要があるかどうかを返します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
ActionExecuting | 各ショートカットアクションが実行される前に発生します。 | |
Disposed | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
ShortcutKeyDown | 設定されたショートカットキーが押下されたときに発生します。 |