GrapeCity.Win.Editors.v100 アセンブリ > GrapeCity.Win.Editors 名前空間 : SpinButton クラス |
SpinButtonデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
SpinButton コンストラクタ | SpinButton クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
CanRaiseEvents | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
DesignMode | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
Events | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Dispose | オーバーロードされます。 によって使用されているアンマネージリソースを解放し、オプションでマネージリソースも解放します。 GrapeCity.Win.Editors.SideButtonBaseから継承されます。 | |
GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
ToString | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Finalize | がガベージ コレクションにより収集される前に、そのオブジェクトがリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 GrapeCity.Win.Editors.SideButtonBaseから継承されます。 | |
GetService | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
MemberwiseClone | オーバーロードされます。 System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
OnClick | イベントを発生させます。 GrapeCity.Win.Editors.SideButtonBaseから継承されます。 | |
OnMouseDown | イベントを発生させます。 GrapeCity.Win.Editors.SideButtonBaseから継承されます。 | |
OnMouseUp | イベントを発生させます。 GrapeCity.Win.Editors.SideButtonBaseから継承されます。 | |
OnPropertyChanged | イベントを発生させます。 GrapeCity.Win.Editors.SideButtonBaseから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Click | サイドボタンがクリックされたときに発生します。 GrapeCity.Win.Editors.SideButtonBaseから継承されます。 | |
Disposed | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
MouseDown | マウスボタンが押されたときに発生します。 GrapeCity.Win.Editors.SideButtonBaseから継承されます。 | |
MouseUp | マウスボタンが離されたときに発生します。 GrapeCity.Win.Editors.SideButtonBaseから継承されます。 | |
Paint | サイドボタンが描画された後に発生します。 GrapeCity.Win.Editors.SideButtonBaseから継承されます。 | |
PropertyChanged | プロパティが変更されたときに発生します。 GrapeCity.Win.Editors.SideButtonBaseから継承されます。 | |
SpinDown | スピンボタンの下矢印ボタンが押下されたときに発生します。 | |
SpinUp | スピンボタンの上矢印ボタンが押下されたときに発生します。 |