GrapeCity.Win.Editors.v110 アセンブリ > GrapeCity.Win.Editors 名前空間 : CharBoxBorder クラス |
CharBoxBorderデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | CharBoxBorder コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Bottom | 下辺の境界線の描画スタイルを取得または設定します。 |
![]() | Left | 左辺の境界線の描画スタイルを取得または設定します。 |
![]() | Right | 右辺の境界線の描画スタイルを取得または設定します。 |
![]() | Top | 上辺の境界線の描画スタイルを取得または設定します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Equals | 指定したオブジェクトが現在のインスタンスと等しいかどうかを判断します。 |
![]() | GetHashCode | オブジェクトのハッシュコードを返します。 |
![]() | SetAllLines | オーバーロードされます。 上下左右すべての枠線の色とスタイルを設定します。 |
名前 | 解説 | |
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![]() | OnPropertyChanged | イベントを発生させます。 |
![]() | ResetAll | すべての境界線の描画スタイルを既定値にリセットします。 |
![]() | ResetBottom | Bottom プロパティを既定値にリセットします。 |
![]() | ResetLeft | Left プロパティを既定値にリセットします。 |
![]() | ResetRight | Right プロパティを既定値にリセットします。 |
![]() | ResetTop | Top プロパティを既定値にリセットします。 |
![]() | ShouldSerializeAll | All プロパティのシリアル化が必要か、必要ないかを返します。 |
![]() | ShouldSerializeBottom | Bottom プロパティのシリアル化が必要か、必要ないかを返します。 |
![]() | ShouldSerializeLeft | Left プロパティのシリアル化が必要か、必要ないかを返します。 |
![]() | ShouldSerializeRight | Right プロパティのシリアル化が必要か、必要ないかを返します。 |
![]() | ShouldSerializeTop | Top プロパティのシリアル化が必要か、必要ないかを返します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | PropertyChanged | オブジェクトのプロパティが変更されたときに呼び出されます。 |