GrapeCity.Win.Editors.v110 アセンブリ > GrapeCity.Win.Editors 名前空間 : GcCustomValidator クラス |
GcCustomValidatorデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
GcCustomValidator コンストラクタ | GcCustomValidator クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Container | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
Site | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
CanRaiseEvents | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
DesignMode | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
Events | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
AboutBox | バージョン情報ダイアログボックスを表示します。 | |
CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Dispose | オーバーロードされます。 System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
GetInvalidControls | すべての無効なコントロールのリストを取得します。 | |
GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
GetSupportRealTimeValidating | コントロールがリアルタイム検証をサポートするかどうかを示す値を取得します。 | |
GetValidatingMethod | 検証メソッドを取得します。 | |
InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
ResetValidationState | オーバーロードされます。 すべてのコントロールの検証済み状態を NotValidated 状態にリセットします。 | |
SetSupportRealTimeValidating | コントロールがリアルタイム検証をサポートするかどうかを示す値を設定します。 | |
SetValidatingMethod | 検証メソッドを設定します。 | |
ToString | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
Validate | オーバーロードされます。 全てのコントロールを検証します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Finalize | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
GetService | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
MemberwiseClone | オーバーロードされます。 System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Disposed | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |