GrapeCity.Win.Editors.v110 アセンブリ > GrapeCity.Win.Editors 名前空間 : LiteralBox クラス |
LiteralBoxデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
LiteralBox コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
AutoSize | マス目に割り当てられているフォントが変更されると、マス目の幅と高さが自動的に調整されるかどうかを示す値を取得または設定します。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 | |
BackColor | マス目の背景色を取得または設定します。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 | |
Border | マス目の境界線の設定を取得または設定します。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 | |
ContentAlignment | マス目に表示する文字の配置を取得または設定します。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 | |
Font | マス目に表示する文字のフォントを取得または設定します。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 | |
ForeColor | マス目の文字色を取得または設定します。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 | |
Margin | マス目外部の余白を取得または設定します。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 | |
Padding | マス目内部の余白を取得または設定します。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 | |
Size | マス目の高さと幅を取得または設定します。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 | |
Style | マス目のスタイルを取得または設定します。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 | |
Text | ボックスに表示するリテラル文字列を取得または設定します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
State | マス目の状態を取得します。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Clone | オーバーライドされます。 オブジェクトの複製を返します。 | |
ResetBorder | Border プロパティを既定値にリセットします。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 | |
ResetFont | Font プロパティを既定値にリセットします。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 | |
ResetForeColor | ForeColor プロパティを既定値にリセットします。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 | |
ResetPadding | キャラクタボックスのPaddingプロパティを既定値にリセットします。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
OnPaint | イベントを発生させます。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 | |
OnPropertyChanged | オブジェクトのプロパティが変更されたときに追加の処理を実行します。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 | |
SetSize | マス目のサイズを設定します。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 | |
ShouldSerializeBorder | Border プロパティを永続化する必要があるかどうかを示します。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Paint | マス目が再描画されたときに発生します。 GrapeCity.Win.Editors.CharBoxから継承されます。 |