GrapeCity.Win.Editors.v120 アセンブリ > GrapeCity.Win.Editors 名前空間 : TextLength クラス |
TextLengthデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
TextLength コンストラクタ | 検証項目の新しいインスタンスを初期化します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Enable | 検証アイテムが有効か無効かを取得または設定します。 GrapeCity.Win.Editors.Validator`1.ValidateItem<Control>から継承されます。 | |
EncodingCodePage | 文字列の長さをバイト単位で計算するときに使用するコードページを取得または設定します。 | |
InvalidMessage | 検証結果が「無効」であることをユーザに通知するメッセージを取得または設定します。 GrapeCity.Win.Editors.Validator`1.ValidateItem<Control>から継承されます。 | |
IsValid | この検証アイテムの検証結果が「有効」か、「無効」かを取得します。 GrapeCity.Win.Editors.Validator`1.ValidateItem<Control>から継承されます。 | |
LengthUnit | テキストの長さの検証に使用される単位を取得または設定します。 | |
MaximumLength | テキストの最大の長さを取得または設定します。 | |
MinimumLength | テキストの最小の長さを取得または設定します。 | |
Name | オブジェクトの名前を取得または設定します。 GrapeCity.Win.Editors.Validator`1.ValidateItem<Control>から継承されます。 | |
NullIsValid | 値がnullの場合を有効とするか、しないかを取得または設定します。 | |
Target | 検証対象となるコントロールを取得または設定します。 GrapeCity.Win.Editors.Validator`1.ValidateItem<Control>から継承されます。 |