GrapeCity.Win.Editors.v110 アセンブリ > GrapeCity.Win.Editors 名前空間 : Bevel 構造体 |
Bevelデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Bevel コンストラクタ | 指定したデータを含むBevelクラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Color | 背景色を取得または設定します。 |
![]() | Darkness | べベルの影の部分の明るさを背景色に対する割合で設定します。 |
![]() ![]() | Default | 既定値のべベルを取得します。 |
![]() ![]() | Empty | 立体表示を行わないべベル設定を取得します。 |
![]() | Lightness | べベルの明るい部分の明るさを背景色に対する割合で設定します。 |
![]() | Width | ベベルの幅を取得または設定します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Draw | オブジェクトの設定値に基づいて描画を実行します。 |
![]() | Equals | 指定したオブジェクトが現在のインスタンスと等しいかどうかを判断します。 |
![]() | GetHashCode | オブジェクトのハッシュコードを返します。 |
![]() | 2つのオブジェクトの設定内容が同一か、検証します。 |
![]() | 2つのオブジェクトの設定内容が異なっているか、検証します。 |