GrapeCity.Win.Containers 名前空間 : BevelEffect クラス |
BevelEffectデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
BevelEffect コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
DefaultBackColor | BevelEffectのデフォルトの背景色。 | |
DefaultBevelColor | BevelEffectのデフォルトのべベル色。 | |
DefaultBorderColor | BevelEffectのデフォルトの境界線の色。 | |
DefaultShadowColor | BevelEffectのデフォルトの影の色。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
BackColor | 背景色を取得または設定します。 | |
BorderColor | 境界線の色を取得または設定します。 | |
BorderStyle | 境界線のスタイルを取得または設定します。 | |
Default | プロパティにデフォルト値が設定されたBevelEffectオブジェクトを取得します。 | |
Inner | 内側ベベルを取得または設定します。 | |
Margins | オブジェクトの周りのマージンを取得または設定します。 | |
Outer | 外側ベベルを取得または設定します。 | |
ShadowColor | 影の色を取得または設定します。 | |
ShadowDarkness | 影の色の計算に使用する割合を取得または設定します。 | |
ShadowWidth | 影の幅を取得または設定します。 | |
Spacing | 内側と外側のベベルの間隔を取得または設定します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Clone | オーバーライドされます。 BevelEffectオブジェクトのシャローコピーを作成します。 | |
Equals | 指定したオブジェクトがこのBevelEffectと等しいかどうかをテストします。 | |
GetHashCode | このBevelEffectに生成されたハッシュコードを返します。 | |
GetRectangles | オーバーロードされます。 矩形のシリアル情報を取得します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
ResetInner | Innerプロパティをデフォルト値に戻します。 | |
ResetMargins | Marginsプロパティをデフォルト値に戻します。 | |
ResetOuter | Outerプロパティをデフォルト値に戻します。 | |
ShouldSerializeInner | GrapeCity.Win.Containers.Bevelオブジェクトが存在し、それを固定する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeMargins | Marginsオブジェクトが存在し、それを固定する必要があるかどうかを判定します。 | |
ShouldSerializeOuter | GrapeCity.Win.Containers.Bevelオブジェクトが存在し、それを固定する必要があるかどうかを判定します。 |