GrapeCity.Win.Containers 名前空間 : BevelEffect クラス |
BevelEffectデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | BevelEffect コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() ![]() | DefaultBackColor | BevelEffectのデフォルトの背景色。 |
![]() ![]() | DefaultBevelColor | BevelEffectのデフォルトのべベル色。 |
![]() ![]() | DefaultBorderColor | BevelEffectのデフォルトの境界線の色。 |
![]() ![]() | DefaultShadowColor | BevelEffectのデフォルトの影の色。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | BackColor | 背景色を取得または設定します。 |
![]() | BorderColor | 境界線の色を取得または設定します。 |
![]() | BorderStyle | 境界線のスタイルを取得または設定します。 |
![]() ![]() | Default | プロパティにデフォルト値が設定されたBevelEffectオブジェクトを取得します。 |
![]() | Inner | 内側ベベルを取得または設定します。 |
![]() | Margins | オブジェクトの周りのマージンを取得または設定します。 |
![]() | Outer | 外側ベベルを取得または設定します。 |
![]() | ShadowColor | 影の色を取得または設定します。 |
![]() | ShadowDarkness | 影の色の計算に使用する割合を取得または設定します。 |
![]() | ShadowWidth | 影の幅を取得または設定します。 |
![]() | Spacing | 内側と外側のベベルの間隔を取得または設定します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Clone | オーバーライドされます。 BevelEffectオブジェクトのシャローコピーを作成します。 |
![]() | Equals | 指定したオブジェクトがこのBevelEffectと等しいかどうかをテストします。 |
![]() | GetHashCode | このBevelEffectに生成されたハッシュコードを返します。 |
![]() | GetRectangles | オーバーロードされます。 矩形のシリアル情報を取得します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | ResetInner | Innerプロパティをデフォルト値に戻します。 |
![]() | ResetMargins | Marginsプロパティをデフォルト値に戻します。 |
![]() | ResetOuter | Outerプロパティをデフォルト値に戻します。 |
![]() | ShouldSerializeInner | GrapeCity.Win.Containers.Bevelオブジェクトが存在し、それを固定する必要があるかどうかを判定します。 |
![]() | ShouldSerializeMargins | Marginsオブジェクトが存在し、それを固定する必要があるかどうかを判定します。 |
![]() | ShouldSerializeOuter | GrapeCity.Win.Containers.Bevelオブジェクトが存在し、それを固定する必要があるかどうかを判定します。 |