Dart.Ftp 名前空間 : Ftp クラス |
このクラスのメンバの一覧は、Ftpメンバを参照してください。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Abort | ファイル転送またはリスト取得操作をただちに終了し、コントロール接続を閉じます。 |
![]() | AbortData | 進行中のファイル転送またはリストの取得を中止します。 |
![]() | Authenticate | オーバーロードされます。 ユーザー名、パスワード、その他のSessionに含まれる設定を使用してFTPサーバーにログインします。 |
![]() | ChangeDirectoryUp | "CDUP"コマンドをサーバーに送信します。 |
![]() | Close | 接続を適切に閉じます。 |
![]() | Connect | オーバーロードされます。 Sessionに設定された値を使用して、指定したFTPサーバーに接続します。 |
![]() | CreateDirectory | "MKD"コマンドをサーバーに送信します。 |
![]() | CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | Delete | オーバーロードされます。 "DELE"コマンドをサーバーに送信します。 |
![]() | DeleteDirectory | ディレクトリーと、そこに含まれるすべてのサブフォルダーおよびファイルを削除します。 |
![]() | Deserialize | 以前にシリアル化されたオブジェクトを逆シリアル化します。 Dart.Ftp.ComponentBaseから継承されます。 |
![]() | Dispose() | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
![]() | Get | オーバーロードされます。 単一のメソッドを使用して指定したファイルを取得します。 |
![]() | GetDirectory | サーバーの現在の作業ディレクトリーを取得します。 |
![]() | GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | GetModificationTime | "MDTM"コマンドをサーバーに送信し、応答を解析します。 |
![]() | GetSize | リモートファイルのサイズを取得します。 |
![]() | GetSynchronization | ローカルファイルとリモートファイルが同期しているかどうかを示す値を計算します。 |
![]() | Help | "HELP"コマンドをサーバーに送信します。 |
![]() | InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | List | 単一のディレクトリーに含まれるリモートファイルおよびディレクトリーのフラットなリストを返します。 |
![]() | ListDirectoryTree | ディレクトリーツリー内のリモートファイルおよびディレクトリーの再帰的なディレクトリーリストを取得します。 |
![]() | Marshal | オーバーロードされます。 文字列およびListingをUIスレッドにマーシャリングします。 |
![]() | Noop | "NOOP"(ノーオペレーション)コマンドをサーバーに送信します。 |
![]() | Put | オーバーロードされます。 FTPサーバーにファイルをアップロードします。 |
![]() | Rename | ファイルまたはディレクトリーの名前を変更します。 |
![]() | Send | 指定したコマンドをコントロール接続を通じて送信し、応答を返します。 |
![]() | Serialize | 指定した宛先ストリームにオブジェクトをシリアル化します。 Dart.Ftp.ComponentBaseから継承されます。 |
![]() | SetDirectory | サーバーの現在の作業ディレクトリーを設定します。 |
![]() | SetModificationTime | "MFMT"コマンドをサーバーに送信します。 |
![]() | SetType | TYPEコマンドを送信します。 |
![]() | Site | |
![]() | Start | ワーカースレッドを開始し、指定したデリゲートを実行します。 |
![]() | Status | FTPセッションの現在のステータスを示します。 |
![]() | StructureMount | 異なるファイルシステムをマウントします。 |
![]() | Syst | サーバーで使用されるシステムのタイプを確認します。 |
![]() | ToString | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |