FarPoint.Win.SpreadJ アセンブリ > FarPoint.Win.Spread.DrawingSpace 名前空間 : PSObject クラス |
このクラスのメンバの一覧は、PSObjectメンバを参照してください。
名前 | 説明 | |
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Focus | フォーカスを要素に移動します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
GetPictureRegion | ピクチャの領域を取得します。 | |
GetRotateHandleRectangle | 回転ハンドルの矩形を取得します。 | |
GrabHandleFromPoint | 指定した位置からグラブハンドルを返します。 | |
OnPaint | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 オブジェクトの再描画を実行して、オブジェクト自体を再描画します。 | |
PointInGrabHandle | 指定した位置がグラブハンドル内にあるかどうかを取得します。 | |
PointInRotateHandle | 指定した位置が回転ハンドル内にあるかどうかを取得します。 | |
シェイプオブジェクトを印刷します。 | ||
Refresh | 要素のクライアント領域を無効にしてすぐに再描画させます。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
Rotate | オーバーロードされます。 オブジェクトを指定した角度回転します。 | |
Scale | オーバーロードされます。 オブジェクトのサイズを、指定した量に従って調整します。 | |
SetBounds | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 オブジェクトの境界を、指定した位置とサイズに設定します。 | |
SetElementStyle | オーバーロードされます。 要素のスタイルを設定します。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
Update | オーバーライドされます。 コントロールに無効化された領域を再描画させます。 |
名前 | 説明 | |
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DeserializeEntry | シリアル化情報から新しいシェイプオブジェクトを作成します。単一エントリをシリアル化します。オーバーライドするときは必ず基本クラスのバイナリシリアル化を使用してください。そうしないと、組み合わせを必要とする項目が欠落する可能性があります。 | |
Finalize | デストラクターメソッド | |
GetRotateAngle | 回転角度を取得します。 | |
OnNameChanging | NameChangingイベントを発生させます。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
PaintOutline | GraphicsPathシェイプの輪郭を描画します。 | |
ResetParent | 内部使用のみ。 FarPoint.Win.ElementWindowlessから継承されます。 | |
SetBoundsFloat | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 オブジェクトの境界を、指定した位置とサイズに設定します。 | |
SetBoundsFloatInternal | 浮動小数点数でサイズが指定された境界を設定します。 | |
SizeRegion | オーバーロードされます。 指定した領域のサイズを変更します。 |