FarPoint.Win.SpreadJ アセンブリ > FarPoint.Win.Spread 名前空間 : FpStatusBarRangeStatusElement クラス |
FpStatusBarRangeStatusElementデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 説明 | |
---|---|---|
align | FarPoint.Win.Spread.FpBaseStatusBarElementから継承されます。 | |
bound | 要素の境界矩形を表します。 FarPoint.Win.Spread.FpBaseStatusBarElementから継承されます。 | |
value | 要素の値を表すオブジェクト | |
visible | FarPoint.Win.Spread.FpBaseStatusBarElementから継承されます。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Align | ステータスバー内での要素の配置を取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.FpBaseStatusBarElementから継承されます。 | |
MenuText | コンテキストメニューでの要素のテキストを取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.FpBaseStatusBarElementから継承されます。 | |
Owner | 要素を含むステータスバーを取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.FpBaseStatusBarElementから継承されます。 | |
Text | 要素の名前を取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.FpBaseStatusBarElementから継承されます。 | |
ValueText | 値を文字列型として取得します。 FarPoint.Win.Spread.FpBaseStatusBarElementから継承されます。 | |
Visible | オーバーライドされます。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
CalculateValue | オーバーライドされます。 要素の計算値 | |
Deserialize | 要素をXMLから逆シリアル化します。 FarPoint.Win.Spread.FpBaseStatusBarElementから継承されます。 | |
Dopaint | オーバーライドされます。 矩形を使用して要素をグラフィックオブジェクトに描画します。 | |
GetPreferedWidth | オーバーライドされます。 要素の最適な幅を取得します。 | |
GetTextTip | マウスが要素の上で動かされたときのテキストチップを返します。 FarPoint.Win.Spread.FpStatusBarTextElementから継承されます。 | |
OnAttachSpreadContext | オーバーライドされます。 Spreadコンテキストを要素にアタッチするときにこの関数を呼び出します。 | |
OnDetachSpreadContext | オーバーライドされます。 Spreadコンテキストを要素からデタッチするときにこの関数を呼び出します。 | |
OnMouseDown | 要素のMouseDownイベントを処理します。 FarPoint.Win.Spread.FpBaseStatusBarElementから継承されます。 | |
OnMouseLeave | 要素のMouseLeaveイベントを処理します。 FarPoint.Win.Spread.FpBaseStatusBarElementから継承されます。 | |
OnMouseMove | 要素のMouseMoveイベントを処理します。 FarPoint.Win.Spread.FpBaseStatusBarElementから継承されます。 | |
OnMouseUp | 要素のMouseUpイベントを処理します。 FarPoint.Win.Spread.FpBaseStatusBarElementから継承されます。 | |
Serialize | 要素をXMLに保存します。 FarPoint.Win.Spread.FpBaseStatusBarElementから継承されます。 | |
SetBound | 要素の境界を設定します。 FarPoint.Win.Spread.FpBaseStatusBarElementから継承されます。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
FireOnChanged | 要素が変更されたときにイベントを発生させます。 FarPoint.Win.Spread.FpBaseStatusBarElementから継承されます。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
OnChanged | 要素が変更されたときに発生するイベントを表します。 FarPoint.Win.Spread.FpBaseStatusBarElementから継承されます。 |