FarPoint.Win アセンブリ > FarPoint.Win 名前空間 : Serializer クラス |
このクラスのメンバの一覧は、Serializerメンバを参照してください。
名前 | 説明 | |
---|---|---|
CanSerializeObject | 指定したオブジェクトがXMLにシリアル化できるかどうかを判定します。 | |
CreateObjectInstanceAndDeserialize | オーバーロードされます。 指定したXMLノードリーダーに、指定した型のシリアル化されたオブジェクトを作成します。 | |
DecodeObject | base64文字列からオブジェクトをデコードします(EncodeObjectの逆)。 | |
DefaultDeserializeProp | DefaultSerializePropを使用して保存された指定の基本オブジェクトを逆シリアル化し、値を返します。 | |
DefaultSerializeProp | 指定した基本オブジェクトをシリアル化して文字列表記を返します。 | |
DeserializeByteArray | バイトの配列をXMLから逆シリアル化します。 | |
DeserializeColorValue | 色を表す6桁の16進数値をColorオブジェクトに変換します。 | |
DeserializeDateTimeFormatInfo | DateTimeFormatInfoオブジェクトをXMLから逆シリアル化します。 | |
DeserializeDateValue | 日付書式文字列をDataTime値に変換します。 | |
DeserializeEnumValue | 指定した型の列挙値を逆シリアル化します。 | |
DeserializeFont | SerializeFontまたはSerializeFontValueを使用してシリアル化されたフォントを作成して逆シリアル化します。 | |
DeserializeImage | シリアル化されている指定のbase64エンコード文字列から画像を作成します。 | |
DeserializeIntArray | 整数の配列をXMLから逆シリアル化します。 | |
DeserializeNumberFormatInfo | NumberFormatInfoオブジェクトをXMLから逆シリアル化します。 | |
DeserializePointFArray | PointFオブジェクトの配列をXMLから逆シリアル化します。 | |
DeserializeString | 文字列をXMLから逆シリアル化します。 | |
DeserializeStringArray | 文字列の配列をXMLから逆シリアル化します。 | |
EncodeObject | オブジェクトをbase64文字列にエンコードします(シリアル化が可能な場合)。 | |
ExtractNode | 指定したノードリーダーの現在のノードを新しいノードリーダーに抽出し、そのリーダーを次のノードに進めます。 | |
GetObjectXml | オーバーロードされます。 オブジェクトをXML文字列にシリアル化します。 | |
IsDefaultValue | オブジェクトの指定したプロパティの値がデフォルト値であるかどうかを判定します。 | |
LoadObject | オーバーロードされます。 以前にSerializer.SaveObjectを使用して保存されたオブジェクトをファイルからロードします。 | |
LoadObjectXml | オーバーロードされます。 GetObjectXmlで保存されたオブジェクトから新しいインスタンスを作成して逆シリアル化します。 | |
SaveObject | オーバーロードされます。 オブジェクトをXMLとしてファイルに保存します。 | |
SerializeByteArray | バイトの配列をXMLにシリアル化します。 | |
SerializeColor | 指定したライターを使用して、色をXMLにシリアル化します。 | |
SerializeColorValue | Colorオブジェクトを色名(例:Blue)または色を表す6桁の16進数値(例:#FFFFFF)に変換します。 | |
SerializeData | オーバーロードされます。 ISerializeDataインタフェースを使用してオブジェクトをシリアル化します。 | |
SerializeDateTimeFormatInfo | DateTimeFormatInfoオブジェクトをXMLにシリアル化します。 | |
SerializeDateValue | DataTimeオブジェクトを日付書式文字列に変換します。 | |
SerializeDrawing | ISerializeDrawingインタフェースを使用してオブジェクトをシリアル化します。 | |
SerializeEnum | 指定したライターを使用して、列挙値をXMLにシリアル化します。 | |
SerializeFont | 指定したライターを使用して、フォントをXMLにシリアル化します。 | |
SerializeFontValue | オーバーロードされます。 指定したライターを使用して、要素タグを書き込まずにフォントをXMLにシリアル化します。 | |
SerializeImage | 指定したライターを使用して、画像をXMLの指定した要素にbase64エンコード文字列としてシリアル化します。 | |
SerializeIntArray | 整数の配列をXMLにシリアル化します。 | |
SerializeNumberFormatInfo | NumberFormatInfoオブジェクトをXMLにシリアル化します。 | |
SerializeObject | オーバーロードされます。 ISerializeSupportインタフェースを使用して、オブジェクトをXMLにシリアル化します。 | |
SerializeObject2 | ISerializeSupportインタフェースを使用して、オブジェクトをXMLにシリアル化します。 | |
SerializeObject3 | ISerializeSupport3インタフェースを使用して、オブジェクトをXMLにシリアル化します。 | |
SerializePointFArray | PointFポイントの配列をXMLにシリアル化します。 | |
SerializePresentation | オーバーロードされます。 ISerializePresentation2インタフェースを使用してオブジェクトをシリアル化します。 | |
SerializeSettings | ISerializeSettingsインタフェースを使用してオブジェクトをシリアル化します。 | |
SerializeString | 文字列をXMLにシリアル化します。 | |
SerializeStringArray | 文字列の配列をXMLにシリアル化します。 | |
SerializeStyles | ISerializeStylesインタフェースを使用してオブジェクトをシリアル化します。 | |
SerializeStyles2 | ISerializeStyles2インタフェースを使用してオブジェクトをシリアル化します。 | |
SetObjectXml | GetObjectXmlで保存されたオブジェクトを、指定したXML文字列を使用して逆シリアル化します。 |