FarPoint.Win.SpreadJ アセンブリ > FarPoint.Win.Spread 名前空間 : FpBaseStatusBarElement クラス |
FpBaseStatusBarElementデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Align | ステータスバー内での要素の配置を取得または設定します。 | |
MenuText | コンテキストメニューでの要素のテキストを取得または設定します。 | |
Owner | 要素を含むステータスバーを取得または設定します。 | |
Text | 要素の名前を取得または設定します。 | |
ValueText | 値を文字列型として取得します。 | |
Visible | 要素が表示されるかどうかを取得または設定します。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
CalculateValue | 要素の計算値 | |
Deserialize | 要素をXMLから逆シリアル化します。 | |
Dopaint | 要素を描画します。 | |
GetPreferedWidth | 要素の最適な幅を返します。 | |
GetTextTip | マウスが要素の上で動かされたときのテキストチップを返します。 | |
OnAttachSpreadContext | Spreadコンテキストを要素にアタッチするときにこの関数を呼び出します。 | |
OnDetachSpreadContext | Spreadコンテキストを要素からデタッチするときにこの関数を呼び出します。 | |
OnMouseDown | 要素のMouseDownイベントを処理します。 | |
OnMouseLeave | 要素のMouseLeaveイベントを処理します。 | |
OnMouseMove | 要素のMouseMoveイベントを処理します。 | |
OnMouseUp | 要素のMouseUpイベントを処理します。 | |
Serialize | 要素をXMLに保存します。 | |
SetBound | 要素の境界を設定します。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
FireOnChanged | 要素が変更されたときにイベントを発生させます。 |