FarPoint.Win.SpreadJ アセンブリ > FarPoint.Win.Spread 名前空間 : SoundNotify クラス |
SoundNotifyデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | SoundNotify コンストラクタ | オーバーロードされます。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | DoActionReason | アクションの実行をトリガーする理由を取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.ValidateActionBaseから継承されます。 |
![]() | Name | CellValidateActionの名前を取得または設定します。 FarPoint.Win.Spread.ValidateActionBaseから継承されます。 |
![]() | SoundLocation | サウンドファイルの場所を取得または設定します。 |
![]() | SoundType | 再生するシステム音を示す値を取得または設定します。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Clone | オーバーライドされます。 現在のSoundNotifyの同一コピーを作成します。 |
![]() | Deserialize | オーバーライドされます。 オブジェクトをXMLからロードします。 |
![]() | GetObjectData | オーバーライドされます。 オブジェクト データを取得します。 |
![]() | Serialize | オーバーライドされます。 オブジェクトをXMLに保存します。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | DoAction | オーバーライドされます。 contextを使用して現在のSoundNotifyを実行します。 |
![]() | OnPropertyChanged | PropertyChangedイベントを発生させます。 FarPoint.Win.Spread.ValidateActionBaseから継承されます。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | PropertyChanged | PropertyChangedイベント。 FarPoint.Win.Spread.ValidateActionBaseから継承されます。 |